abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月28日土曜日

イヴの美乳画像20枚 新宿歌舞伎町のノーパン喫茶

イヴの美乳画像20枚 新宿歌舞伎町のノーパン喫茶

思い出した思い出したノーパン喫茶出身でした。ちなみにノーパンしゃぶしゃぶもありましたな。でも彼女はエロ業界でも初の美乳でした。ちょうどいいかたち、おおきさ
年齢を重ねた画像もみごとに・・・スタイル崩れてます

イヴの美乳画像20枚 新宿歌舞伎町のノーパン喫茶
イヴ72322.jpg

「身長160cm・スリーサイズはB89・W58・H88。血液型はO型。

新宿歌舞伎町のノーパン喫茶で注目され(当時のノーパン喫茶は素足でなくパンティーストッキングを直履き(つまりパンティーや下着を付けず)したミニスカートという衣装だった)、1984年にロマンポルノ『イヴちゃんの花びら』に主演、スターとなる。

ヘビなどの爬虫類を家で沢山飼育しているとテレビ番組『あの人は今』(日本テレビ)で採り上げられていた。

神代弓子(くましろ ゆみこ)という芸名でも活躍していた。

一時引退後、復帰して、現在はストリップなどで活躍中。」

イヴ72307.jpg

イヴ72317.jpg

イヴ72318.jpg

イブ72325.jpg

0 件のコメント: