abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月10日火曜日

西野 翔の着エロ画像102枚

西野 翔の着エロ画像102枚

西野 翔の着エロ画像102枚

「 性格・エピソード

* 『おねマス』で「I LOVEアッキー」と言われるほど吉沢明歩を慕っている[2]。しかし携帯電話の待ち受けに吉沢の写真を使っていた所を吉沢本人に見られ引かれてしまった[3]。また同番組では突飛な言動や笑えない一発ギャグなどで、KYキャラを確立。
* 「ちょいとマスカット!」では卒業させられてしまうがある条件をクリアした事により4回目から同番組に出演している。
* 初体験は18歳の誕生日当日。
* 少々天然やおバカ傾向がある。
* 3人兄弟の一番下。姉は同じ事務所に所属するAV女優の堀口奈津美[4]。 ※これはただのブログのネタである可能性が高く、二人の主身地は異なる。西野は男兄弟しかいないとブログに書いていることもある。
* 「翔」と男性の名前にも思えるため名前だけ呼ばれると男性だと間違われる事が多い。「翔」の由来は西野が生まれた1985年に兄が当時人気だったスーパー戦隊シリーズの『電撃戦隊チェンジマン』のチェンジグリフォンである疾風翔のファンであったことにある。

趣味・嗜好

* ダーツが趣味でダーツ大会で優勝した経験もある。『おねがい!マスカット』でもその腕前を披露[5]。
* コスプレが趣味。自身のブログや『おねがい!マスカット』では『エヴァンゲリオン』の登場人物である綾波レイやバーチャルアイドルである初音ミクのコスプレを披露[6]。
* ヘアスタイルはロングにしていることが多い。

西野 翔54876.jpg

西野 翔54877.jpg

西野 翔54898.jpg

西野 翔54905.jpg

西野 翔54921.jpg

0 件のコメント: