abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月21日土曜日

藤谷しおり郷土出身巨乳AV女優 ぽよんぽよん巨乳画像20枚

藤谷しおり郷土出身巨乳AV女優 ぽよんぽよん巨乳画像20枚

岡山出身!いい釣鐘型のおっぱいでした。でもたいていAV女優の方って、復帰して2度目の引退するんだよね
藤谷しおりさんなんかは結婚していたという。てことは旦那の稼ぎが悪いから?
泣かせるじゃねえか。藤谷しおりさんはなかしちゃいかん!

藤谷しおり郷土出身巨乳AV女優 ぽよんぽよん巨乳画像20枚

「藤谷 しおり(ふじたに しおり、1974年12月22日 - )は、日本の元AV女優。

岡山県出身。血液型:O型。身長:158cm。スリーサイズ:B88(F)・W60・H86。

略歴

1993 年頃にAVデビュー。

1994 年に引退。

1999 年にAVに復帰。復帰作の中で結婚していることを明かした。

2001 年に2度目の引退。」
藤谷しおり72414.jpg

藤谷しおり72418.jpg

藤谷しおり72419.jpg

藤谷しおり72420.jpg

藤谷しおり72421.jpg

0 件のコメント: