abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月20日金曜日

川浜なつみ 飛行機でもプライベートセックス 画像40枚

川浜なつみ 飛行機でもプライベートセックス 画像40枚

という逸話を読んだことがあります。基本的にセックスが好きでなけりゃAV女優はなかなか続かないんだと
思いますな。AVよく見てると、セックス好きかどうかわかるようになります。たとえばあえぎ声、音を消してAVみたらよくわかります。おなかから声が出てるか、口だけで出してるか、どっちが本気で感じているか、感じていなくてもセックスが好きなら、どのような声の出し方が本気っぽいのかわかります。

川浜なつみ 飛行機でもプライベートセックス 画像40枚

エロいからだだなあ。というよりエロい顔といってほうがいい

「川浜なつみ (かわはま なつみ、1976年7 月7日 - )は、日本のAV 女優。

東京都出身。血液型:O型、身長:160cm 、スリーサイズ:B86・W60・H89 、Dカップ。」

川浜なつみ72435.jpg

川浜なつみ72453.jpg

川浜なつみ72454.jpg

川浜なつみ72459.jpg

川浜なつみ72467.jpg

0 件のコメント: