abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月6日金曜日

宮本真希の着エロ画像187枚

宮本真希の着エロ画像187枚

宮本真希の着エロ画像187枚

「1994年、宝塚音楽学校に入学。第82期生。

1996年、宝塚歌劇団入団。斐貴きら(ひだか - )という芸名で舞台に立つ。同期生には紺野まひる、蘭寿とむらがいる。

TAP(Takarazuka Angel Project)と呼ばれる、同期生によるユニットに選抜されTVCMに出演するなど、将来を期待される娘役であったが、わずか2年で退団した。作曲家で当時の劇団理事職にあった寺田瀧雄とのトラブルも要因の一つとされる。(音楽学校在学中のトラブルで実名は明かされなかったが、週刊誌でも取り上げられた)

退団後はライジングプロダクション(現・ヴィジョンファクトリー)所属となった。

深作欣二監督作品の『おもちゃ』で主演の祇園芸者(舞妓)の役に抜擢され、乳首も見せるヌードシーンも含め、体当たりの演技を披露。同作品で、第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞、第11回東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞した。

2000年、ヴィジョンファクトリー傘下のぱれっとに移籍し、映画だけでなくテレビドラマにも出演の範囲を広げている。

ハスキーボイスが特徴。趣味・特技は絵画制作。

宝塚の先輩・純名りさによく似ていると言われる(映画「一億の猫」(2006年)で姉妹役で共演)。

愛媛県伊予観光大使(通称:いよかん大使)に任命されている。」

宮本真希56484.jpg

宮本真希56486.jpg

宮本真希56488.jpg

宮本真希56493.jpg

宮本真希56497.jpg

0 件のコメント: