abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月17日火曜日

橘ますみ かつてのウルトラ美乳画像40枚 彼女のAV内での特技は「パイずり」

橘ますみ かつてのウルトラ美乳画像40枚 彼女のAV内での特技は「パイずり」

めちゃくちゃ気持ちよさそうなパイズリですな。パイズリしてもらいたかったです。

橘ますみ かつてのウルトラ美乳画像40枚 彼女のAV内での特技は「パイずり」

「 * 1991 年 - AVデビュー。愛くるしくはっきりとした目鼻立ちに加え、大きく形の良い胸と引き締まった腰回りで、当時の男性を魅惑した。彼女のAV内での特技は「パイずり」。経験者の話によると、やわらかくとても気持良いらしい。あそこの毛の生え具合は、日本人の一般女性から比べると薄く、美しい生え際だそうだ。 

活動後期には、売れっ子女優が素人男性と絡む『してみませんか?』シリーズにも登場。素人男性相手に後楽園遊園地でデートをし、その後、男性宅に訪問し絡むなど、90年代半ばまではほとんど見られなかった『素人参加者』ビデオに参加した女優だったことも特筆に価する。 引退後は、都内で飲食店を経営するも、後にストリップでの公演の他、映画出演や写真集などで復活した。」

橘ますみ72476.jpg

橘ますみ72484.jpg

橘ますみ72487.jpg

橘ますみ72498.jpg

橘ますみ72507.jpg

0 件のコメント: