abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月30日月曜日

朝岡実嶺の美女ヌード30枚 名作は口全ワイセツ

朝岡実嶺の美女ヌード30枚 名作は口全ワイセツ

いまみても美しい女優さんですな。本番はNGだったそうで、これもいまからは考えられない
朝岡実嶺72291.jpg

朝岡実嶺の美女ヌード30枚 名作は口全ワイセツ

「 * AV女優時代のインタビューで埼玉県の出身となってはいるが、厳密には出生地は神戸であり、2歳の時に埼玉県に引越しした。
* 生年月日については、AV女優当初は1971年4月18日と公称していた。現在でもこの日とする資料がある。しかし'91年AVアイドルコレクションという昔のヌード写真のプロフィールには、1970年7月12日生まれとなっており、同誌の前のページに掲載されていた浅間夕子のプロフィールが1976年4月18日生となっていたため、当時の偽りのプロフィールを転記しまちがえたものと思われる。
* AV女優時代は、「泣きの実嶺」、「泣き虫実嶺」として有名であった。しかし、共演のAV男優に「泣きながらやるんだったら辞めろ」と説教され、覚悟を決めた。「AVの仕事は第二の芸能界」だと思い直した。
* AV女優になったいきさつは、東京の街中でスカウトされ、とある雑誌で本人は水着の撮影と思っていたものが、騙されてヌード撮影をさせられ、それ以降AVの仕事を断れなくなり、当時両親を説得してAV女優になったという逸話が残っている。本人はあくまでも女優になるための足がかりとして、仕方なく AV女優になった。
* AV女優時代のインタビューで、好きな色は青・黒・白、好きな食べ物はかぼちゃ、趣味はピアス集めでAV女優当時はピアスの穴は6つ空けていた。
* AV女優時代は、約37本のAVに出演。『女尻』、『口全ワイセツ』、『狙われた女教師』といった人気シリーズにも数多く出演。現役女子大生の正統派美少女としてジャンルは違えど白石ひとみとともに1990年代前半、一世を風靡し、人気を博す。
* 本人はAV女優の仕事は本当にイヤだったらしく、顔射は絶対にNG、また本番行為もNGだった。
72292.jpg

* 芹沢里緒主演の『汝、禁欲するなかれ』が裏流出し(裏ビデオ名『懺悔』)、のちに『朝岡実嶺 エロエロシスターとH』と朝岡実嶺の流出作品と誤って流布されている。
* テニスを始めたのは高校からで、小学校時代はソフトボール、中学時代はバスケットボールをしていた。
* またインタビューによると、プジョーの車か自転車が欲しいと力説していた。同じインタビューによると、日本テレビの深夜の人気番組『爆笑!なべしま部屋』とTVKテレビでレギュラー番組を持つと話をしていたが、現在の事務所の公式ホームページには、その記載は一切ない。

朝岡実嶺72294.jpg

朝岡実嶺72296.jpg

朝岡実嶺72305.jpg

0 件のコメント: