abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月24日火曜日

杏さゆりの画像197枚

杏さゆりの画像197枚

杏さゆりの画像197枚

「 * プロフィールで血液型を不明としていたが、最近「A型」と公表。
* イギリスへの留学経験があるため、英語が得意。
* 『落下女』で共演した若槻千夏とは親友。また小倉優子を始めAKB48の篠田麻里子、相川七瀬とも仲が良い。
* 磯山さやかや中川翔子など、同業のグラビアアイドルにも高い人気を誇る。
* 現事務所に移籍前は厚化粧で、さまぁ〜ずの三村マサカズから「(厚化粧をしていた時の顔が)アイコラみたいだったよ。」と言われた事がある[3]。
* 2002年当時のプロフィールは、B85・W59・H88cmと公表していた。
* 『FILM FACTORY』にて、監督業に挑戦。
* チャームポイントは、お尻。
* 嫌いな食べ物は「うどん」。理由は、飲み込めないから。[4]

杏さゆり72498.jpg
杏さゆり72503.jpg
杏さゆり72593.jpg
杏さゆり72615.jpg
杏さゆり72631.jpg

0 件のコメント: