abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年10月24日日曜日

橘麗美の着エロ画像51枚 お騒がせの

橘麗美の着エロ画像51枚 お騒がせの

「芸能界のほとんどは使えなければ手ブラ、ティーバックにさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。そこまでしなきゃ私は駄目なのか」
駄目です。というかそこまでするまえに気づくか、現状を受け入れろ。
手ブラ
ティーバック
ヌード
AV

橘麗美61925.jpg

をするタレントをさげすんでるやろ。それはいかんて。といいつつ
顔とカラダを見てみる
うーーーん。スポーティな切れ味のナイスボディなので、それこそ
手ブラ、ティーバックにさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて・・・
は使えそう。だけど多分すぐあきられる。ならばトークを磨いてレポーターでもするしかないやろ。いやなら

橘麗美の着エロ画像51枚 お騒がせの


「母親はスペイン人。

全国女子高生制服コレクション(セイコレ☆ジャパン)2008年度Ladies準グランプリに選ばれる。その後、2008年の日テレジェニック2008に選出。また、ミスFLASH2008にもエントリーされていたが、受賞はならなかった。

トランスPOPの音楽ユニットNABIAのヴォーカルとしても活躍。

2009年6月27日、自身のブログで芸能界引退を発表した。同ブログ内で元々は歌手志望でありグラビアアイドルは望んで就いた仕事ではなく両親にも反対されていたこと、事務所移籍の際にトラブルがあったことを告白したほか、芸能界への不満も吐露している。最後のブログでは自身の仕事について「芸能界のほとんどは使えなければ手ブラ、ティーバックにさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。そこまでしなきゃ私は駄目なのか。」と記載[2][3]したほか、引退後については「平和に過ごしたい。ちゃんとお給料貰える仕事に就きたい」とも記載している[3][4]。

引退後は個人ブログで心境を報告しているにとどまっていたが、2009年8月10日の記事で芸能界復帰を発表した[5]。 同年8月15日に正式に芸能界復帰が報道され、芸名を今までの橘麗美から立花麗美へと改名し、事務所も移籍して活動再開する事が伝えられた。今後の公式ブログは8月17日にオリコンが運営している「スタ☆ブロ」に開設する事も併せて発表されている。


橘麗美61889.jpg
橘麗美61892.jpg
橘麗美61896.jpg
橘麗美61922.jpg

0 件のコメント: