abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年10月30日土曜日

吉高由里子のヌード たったの7まい

吉高由里子のヌード たったの7まい

最近よくバラエティによくでてきますけど。はっきりものをいう人で結構好感が持てますです。
ヌードもはじめてみましたけど、堂々としていいです。子悪魔まさしく
つきあったらたのしいだろうなあ。

吉高由里子のヌード たったの7まい

吉高由里子73823.jpg

「 略歴

1988 年、東京都に生まれる。

高校1年生の時に原宿で買い物をしている所をスカウトされた。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという[1]。 2006 年、映画『紀子の食卓』でデビュー。第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。

2007 年9月頃交通事故に遭い、顎の骨を折る重傷を負い、ICU(集中治療室)に5日間入院していたことがある。この出来事がきっかけで、金原ひとみの『蛇にピアス』に感銘を受け、蜷川幸雄監督による映画化にて主演、デビュー以来初のヌードを披露した。

2009 年10月、フジテレビ系月9ドラマ『東京DOGS』のヒロインに抜擢される。
人物・エピソード

* 好きな洋服ブランドはmoussy、PAGEBOY[2]。好きな色は、黒色や濃い紫色[3]。
* 好きな映画はスタジオジブリの作品であり、中でも『天空の城ラピュタ』が好きである[4]。
* 学生時代には焼肉にハマり、世田谷区中町のLa,Boufeという焼肉屋に、多い時で週3回のペースで通っていたと『関口宏の東京フレンドパークII』(TBS、2009年1 月12日放送分)出演時に語っている。
* 高校時代は、2年生から通信制の学校に通っていたため、クラスメートがほとんどおらず先生との一対一での授業だったという。
* 仲が良いのは、女優の森カンナ。尊敬する映画監督は、園子温。
* 2009 年5月24日『快盗!!シノビーナ』で映画『重力ピエロ』の番組宣伝で兄が加瀬亮に似ていると語っている。
* 広島弁と大阪弁を自在に操れるという[5]。


吉高由里子73817.jpg
吉高由里子73819.jpg
吉高由里子73820.jpg
吉高由里子73821.jpg

0 件のコメント: