abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年10月14日木曜日

明日花キララ「キララ ロワイヤル」すさまじいエロセックス画像4706枚

明日花キララ「キララ ロワイヤル」すさまじいエロセックス画像4706枚

明日花キララ「キララ ロワイヤル」すさまじいエロセックス画像4706枚

明日花キララに対する個人的評価は、これで変わりました。
すごすぎです。まず、カメラマンがいいです。彼女の魅力は美乳と思われがちですが
違います。完璧なカタチのお尻にほかなりません。それをうまーく引き出してる。
セックスに関しては、おもしろいことがわかりました。
男優によってうまい下手があるのだなあということです。中盤3Pで若い男優とのカラミと
そのあとベテラン男優とのカラミがあるのですが、キララの反応がまったく違う。
ま、それはおいといても、かなり明日花キララのエロさが際立ついい作品です。
抜きどころは、最後のセックスシーンの対面座位です。管理人的には。
バックもかなりバリエーション豊かで、お尻がエロいので抜けますが・・・

明日花キララ

明日花キララ52975.jpg

明日花キララ52988.jpg

明日花キララ52991.jpg

0 件のコメント: