abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年1月18日火曜日

AKB48 片山陽加 129枚

AKB48 片山陽加 129枚

AKB48 片山陽加 129枚

AKB48 片山陽加74787.jpg

「 * 2006年12月3日、第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格(応募総数12,828名、最終合格者20名)。
* 2007年4月8日、AKB48劇場で旧チームBの一員としてデビュー。
* 公式プロフィール上では出身地が千葉県となっていたが実際は愛知県出身である(現在は愛知県に修正されている)。
* 『すイエんサー』の第10回「カラオケで100点満点とりた〜い!」で歌声を披露した際に、100点を取りMCの品川庄司と大島麻衣から歌唱力を褒められた。ダンスについては、メンバーから「純情主義」の高速ターンを褒められることがある。
* 常にネタ帳を持ち歩き、MCに使えるネタの収集に努めている。ネタ帳にはMCのネタだけでなく、純粋に知識を深めるための事も書き込んでいる。またネタ帳のほかに、お菓子も必需品である。お菓子は持っていないと不安になるという。
* 大の子供好きであり、同じ新チームAの多田愛佳を溺愛している。また、旧チームBで一緒だった柏木由紀と非常に仲が良く、公演のMCで柏木とMKY(まぢ空気読めない)の絡みを披露していた。
* 1990年生まれであるため、平成生まれだが、1980年代の「昭和アイドル」に詳しいためメンバーやAKB48劇場の客席のファンからたびたび「昭和」とツッコミをうける。好きな昭和のアーティストはレベッカ。また、1番好きなアーティストはHY。
* 2009年6月から7月に実施された第1回選抜総選挙では28位に、2010年5月から6月に実施された第2回選抜総選挙では37位にランクインした(どちらもアンダーガールズ)。
* 2009年8月23日に行われた『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演にて、10月よりチームAに異動することが発表され、翌年7月27日にチームAに異動した。
* 一番好きな食べ物は白米。朝食は和食派であり、毎日必ず白米を食べている。お勧めの白米に合わせるおかずは「大根おろしにジャコ醤油」。その半面、パンはあまり好きではない。唯一食べられるパンは、小倉トーストとウィンナーパン。
* アデージョを目指している。そのためかキャッチコピーは「"艶女"と書いて『アデージョ』。艶女と呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた」。ちなみにイメージカラーはゴールドとブラックとのこと。
* 3歳下の弟がいる。
* 本人曰く「お節介過ぎる」性格。そのためか、チームB公演での生誕祭で仕切りをしたり、メンバー同士で遊びに行く際にまとめたりすることが多い。
* 大のディズニーランド好きである。そのためか、普段からディズニーの曲をよく聴いている。
* 2010年3月25日に行われた『AKB48 満席祭り希望 賛否両論』の夜公演にて、佐藤亜美菜とともにアトリエ・ダンカンへの移籍打診が発表され、同年4月14日から正式に所属することになった。
* 20歳の誕生日を迎えた2010年5月10日、アメーバブログでブログを開設した。

AKB48 片山陽加74683.jpg
AKB48 片山陽加74705.jpg
AKB48 片山陽加74730.jpg
AKB48 片山陽加74762.jpg

0 件のコメント: