abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年1月15日土曜日

相澤仁美の軟乳画像1697枚 あいざわひとみ HITOMI CRISIS キャプチャ

相澤仁美の軟乳画像1697枚 あいざわひとみ HITOMI CRISIS キャプチャ

すんごいです。液体のようにゆれる乳。
鉄棒ぐるんぐるん・ぶるんぶるんぶるん。
相澤仁美さんのちちの魅力を最大限に発揮した一品です。
DVDメーカーさんこんなのいっぱい作ってください。

すんごいすんごい。結構自分的にはベスト10にはいるぐらいよいです。
しかもそんなに、着エロ的露出はないと思うんだけど、でもえろい。
マジカルおっぱい。軟乳ってやつです。いっかい揉んでみたいなあ。
死ぬまでに一度でいいから。

おおきなキャプ 相澤仁美の画像
相澤仁美の軟乳画像1697枚 あいざわひとみ HITOMI CRISIS キャプチャ

水着でお掃除、ぞうきんでお掃除してんだかオパーイで掃除してんだか。
私はガラスになりたひ
それでもABDRA>>>http://www.abdra.net
by Wikipedia
「「軟乳」と呼ばれる程、柔らかさを感じさせる胸に関しては、様々な逸話がある。胸の柔らかさ故にグラビア撮影では5回に1回はポロリ(主に左胸)してしまう。[2]
デビュー前、ウェイトレスのバイトをやっていた時に、お客の1人に後ろから触られた。
『踊る!さんま御殿!!』に初出演した際、司会の明石家さんまが「何カップなんですか?」と聞いたとき、「愛がいっぱい詰まったIカップです」とフレーズ付きで答えたため、ふかわりょうに「準備しすぎですよ!」とツッこまれた。
『草野キッド』(テレビ朝日)の「クイズ!クサノベヤ」(2006年11月8日放送)で、「アルファベットの『N』が表す方角は?」との質問に「南極のN!」と答えるお茶目ぶりを見せた。
普通自動車運転免許の取得を目指した頃、仮免許試験の前の効果測定に26回連続で落ちた(その後の経過は不明)。
放送コードの無いネットラジオでは、どんなネタでもついていくチャレンジ精神の持ち主。
『くりぃむナントカ』では「告知済み寝起き」で、寝ているはずなのにグラビアポーズなどを連発するような活躍を見せ見事に準レギュラーに。
「クイズ!ヘキサゴンII」初出演(2007年6月27日放送分)の際の予選ペーパーテストで予選17位となり、既に番組内でおバカキャラとして認識されていた事務所の後輩・木下優樹菜(予選16位)に負ける。PKクイズは自分で「頭良いですよ」と言いつつ「ギリシャ」を「ギリーシャ」と書いて不正解になるなど全くチームの力になれなかったが、早抜けリレークイズのアンカーで再出題された問題を一発回答しチームの優勝に貢献した。
2007年5月11日放送の「Goro's Bar」と2007年8月12日放送の「中井正広のブラックバラエティ」ではレモンと玉ねぎを早食いする前代未聞の特技を披露して共演者を驚かせた。
2007年より東京ヤクルトスワローズ公認サポーターを務めているが、「好きなヤクルトの選手は?」と聞かれて「セス様」と答えている。
2007年の「24時間テレビ」(日本テレビ)で深夜に放送された「スーパージョッキー」のお色気コーナー「熱湯コマーシャル」の復活企画で、水着生着替えと入湯に挑戦した。着替えのシーンではハプニングを予感させられたが、時間内に終えることができた。
2007年12月14日放送の「ラジかるッ」(日本テレビ)では、処女を公言している田代さやかに対し「私はそれなりに」と堂々と発言した。」

相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美相澤仁美

0 件のコメント: