abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年11月29日木曜日

宝月ひかるの画像262枚 ほうづきひかる AV女優っぽくないなあ

宝月ひかるの画像262枚 ほうづきひかる AV女優っぽくないなあ

宝月ひかるの画像
宝月ひかるの画像262枚 ほうづきひかる AV女優っぽくないなあ

かわいいっすなあ。カリビアンでてるとは到底思えん

by Wikipedia
「2003年8月に『無色~アナタ色に染まりたい~』でアリスJAPAN(ジャパンホームビデオ)専属女優としてAVデビュー。
2004年10月に『太陽の贈り物』で桃太郎映像出版に移籍しセルデビュー。
2007年3月に、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明との密会がフライデーされる。本人のブログによると、『お騒がせしてすみません。撮られちゃってたみたぃです(-.-;) ゼン②気ずかなかったょ。でも、前からの友達でごはんを何度か行ったりしてたんだょ。だから今回も友達とごはん行くみたぃな軽い気持ちで行ったんだょねぇ!!』とコメントしている。」

10_houzuki_hikaru.jpg9_houzuki_hikaru.jpg8_houzuki_hikaru.jpg7_houzuki_hikaru.jpg6_houzuki_hikaru.jpg5_houzuki_hikaru.jpg4_houzuki_hikaru.jpg3_houzuki_hikaru.jpg2_houzuki_hikaru.jpg1_houzuki_hikaru.jpg


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: