abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年11月22日木曜日

小柳まりん すなわち 椎名くるみ の微ロリ爆乳エロス 170枚 爆乳の美しさは必見


小柳まりん すなわち 椎名くるみ の微ロリ爆乳エロス 170枚 爆乳の美しさは必見

「こやなぎ まりん
小柳 まりん プロフィール
別名: 椎名 くるみ
西野 花梨
生年月日: 1989年7月13日
現年齢: 23歳
血液型: A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重: 148 cm / ― kg
スリーサイズ: 86 - 57 - 83 cm
ブラのサイズ: G

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2010年 -

小柳 まりん(こやなぎ まりん、1989年7月13日 - )は、日本のAV女優[1]。

身長:148cm。スリーサイズ:B86(G)・W58・H83cm。。血液型:A型。趣味:ゲーム。

略歴・人物

「椎名くるみ(しいな くるみ)」の芸名でイメージビデオに出演した後、2010年にAVデビューしたロリ系の巨乳AV女優である。
「椎名くるみ」としてのプロフィールは、生年月日:1989年1月31日、出身地:東京都、血液型:B型、身長:148cm、スリーサイズ:B92(G)・W58・H84、趣味・特技:ゲーム、料理[2]。

MOODYZから3作品が発売された後、「小柳まりん」に改名した。」





このだらんと垂れた爆乳が好き



もうこの爆乳で148cmなんだからもはやオモチャ


小柳まりん すなわち 椎名くるみ の微ロリ爆乳エロス 170枚 爆乳の美しさは必見この続きは?


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: