abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年11月7日水曜日

美里真理の画像 みさとまり かつてのAV女優 最高の右手の友でございました。至高の321枚

美里真理の画像 みさとまり かつてのAV女優 最高の右手の友でございました。至高の321枚

いまみたいに一本100円程度でレンタルできないころは、ビデオ選ぶのに必死でした。
300円とかしてましたから
これで失敗したらどうしようって感じです。

美里真理の画像 みさとまり かつてのAV女優 最高の右手の友でございました。至高の321枚

最高の右手の友でございました。いまはどうなさっていますか。
95年引退ですか。
あの恍惚の表情のときの白目を剥くところが
いってました。

整った容姿とジム通いで鍛えたプロポーション、感度の良さやスキモノぶりから一躍人気女優となるが、程なくロングヘアの“かわいい”女優からショートカットの“妖艶で淫乱”な女優へのイメージチェンジで更に人気を不動のものとした。

美里まり写真集 Mona Lisa (1995年3月1日、コンパス)- 撮影:山岸伸
これはよかったー。

2220.jpg2203.jpg2201.jpg2200.jpg2199.jpg2196.jpg2193.jpg2188.jpg2186.jpg2183.jpg

0 件のコメント: