abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年2月2日火曜日

榊沙羅の画像 さかきさら 計6億円の保険が掛けられた自慢の美脚ユニット

榊沙羅41521.jpg
榊沙羅41519.jpg
榊沙羅41500.jpg

榊沙羅の画像 さかきさら 計6億円の保険が掛けられた自慢の美脚ユニット

榊沙羅の画像


「計6億円の保険が掛けられた自慢の美脚ユニットと『ウルトラ・ラッキー・レッグス』(メンバー:成瀬真尋、一杏樹、広瀬みう)、ヒートプロモーション所属。

同プロダクションであるグッドタイム・エンターテイメントからは『スーパー・ラッキー・レッグス』(メンバー:庄司祐子、藤井梨花、榊沙羅)で結成。結成当時唯一、庄司祐子のみ別の事務所だったが『スーパー・ラッキー・レッグス』はすぐに脱退してしまった。

新メンバーは、グッドタイム・エンターテイメントから後藤梨花(現在引退)となった。

『ウルトラ・ラッキー・レッグス』、『スーパー・ラッキー・レッグス』ともに、タレントの引退が多く、今後の活動への期待は薄い。

また話題となった1億円の保険だが、スーパーラッキーレッグス、ウルトラスーパーラッキーレッグスともに実際には保険金など掛けられていなかった、話題作りの為と暴露したメンバーが居た。

住所表記は1番違いになっているが、華彩ななや藤井梨花所属の、グッドタイム・エンターテイメントと同じ芸能プロダクションである。

現在は成瀬真尋のみ所属。



ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

0 件のコメント: