abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年2月9日火曜日

石川真琴の画像 いしかわまこと 範疇はタル科

石川真琴41885.jpg石川真琴41882.jpg石川真琴41880.jpg石川真琴41857.jpg
石川真琴の画像 いしかわまこと 範疇はタル科

画像の続きは

「体型的には巨乳および樽ドルの範疇に入る。

2000年代前半から撮影会モデルとして広範に活動。このタイプとしては珍しいムチムチとした肉感的な体型と健康的な笑顔で人気を呼び、2006年春からはグラビアに本格進出した。2006年前半までは肉付きのいい顔にナチュラルなメイクが相まってどちらかといえば垢抜けない容貌であったが、同年秋発売のイメージビデオ『LOVE BODY』では顎肉が落ちメイクもよりアイドル的に方向転換、大きく印象が変わっている。


ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

0 件のコメント: