abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年2月24日水曜日

松嶋初音 まつしまはつね ミニスカポリスでイタコの孫

松嶋初音 まつしまはつね ミニスカポリスでイタコの孫

松嶋初音の画像の続きは
松嶋初音のもえーな動画
「 来歴

2004年、現役高校生としてミスマガジン2004審査員特別賞を獲得し、本格的にグラビアデビュー。はちゅの愛称で知られる妹系グラビアアイドルとして活動。

2005年10月、『出動!ミニスカポリス 全国版』の13代目ポリスに抜擢。

2006年6月、初の連ドラレギュラーとなった深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』において、今までのイメージとは正反対のキャラクター・イズム役の演技で話題となる。

2008年9月、それまで所属していたアンセムの解散に伴い、ハーモニープロモーションに移籍。

現在はグラビアアイドルから徐々にシフトし、バラエティ番組を中心にテレビだけでなくインターネットでも活躍している。
エピソード

* 祖母は宮城県仙台市でイタコをしていた。松嶋自身も霊感体質だという[1]。
* 芸能活動を始めた時、松嶋の通う地域の高校で「すごい美人の女子高生がいる」と噂になり、松嶋を見るために不良達がバイクに乗って松嶋の通う高校に乗り込んできたことがある。校長先生から騒ぎを静めるように依頼されて不良たちの前に松嶋本人が出ていったところ、予想外に噂が大きくなりすぎたことで期待が外れてしまった不良たちはスゴスゴと帰り、結果として事無きを得た[2]。
* 携帯メールを送信したはずが自身の公式ブログに誤送信してしまい、その内容が彼氏宛とも読める内容だった為にファンの間で少なからぬ混乱が起きた。短い内容のメールで誰が相手なのかは文面からは特定できないが、本人は「女友達宛のメールだった」と語っている。
* 未成年であるのにもかかわらず飲酒を示唆する記述をブログに書いてしまい炎上し、週刊誌や一部電子掲示板で取り上げられたことがある。
* 芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」の元メンバー。
* 「アキハバラ@DEEP」のコメンタリーで、現在使っている名前が本名かの話になり、彼女だけ本名ではないことが発覚。後に、公式ブログやニコニコ生放送にて本名が「紀子(のりこ)」であると明かしている。[1]
* 2006年12月24日放送回の『ドライブ A GO!GO!』で「そろそろグラビアを辞めたい。」と発言。
* 2007年6月18日の渋谷O-crestでのライブ『GIRLs-RockPop stadium vol.17』にてダイブや逆立ち、裸になったヲタ達にキレ気味で注意する[3]。
* ニコニコ動画内でのイベント「国際ニコニコ映画祭」に審査員として出席。
* モヤモヤ病のような症状(視界が真っ白になるほどの頭痛や失神などの脳の血行障害)を訴え、仕事を続けながら精密検査を受けた。結果として、モヤモヤ病ではなかったが、今後も定期的に検査をするという[4]。
* 無類のゲーム好きで、ファミ通などの雑誌にも度々登場する。自身のブログでXbox360のフレンドを募集していたことがある。

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

松嶋初音62196.jpg
松嶋初音62202.jpg
松嶋初音62203.jpg
松嶋初音62205.jpg
松嶋初音62215.jpg

0 件のコメント: