abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年2月25日木曜日

川崎希の画像 かわさきのぞみ 元AKB48

川崎希の画像 かわさきのぞみ 元AKB48

川崎希の画像をさらに

「 * ゆっくりとした喋り方が特徴であり、それ故にのんびりしたキャラクターというイメージを持たれている。自身もそれを意識してか「しゃべりは各駅停車だけどあなたのハートにEXPRESS!」「今日ものんびり」とキャッチフレーズに性格面の特徴を織り込んでいる。また、愛称の「ノゾフィス」名付け親は、小嶋陽菜である。また、動きもゆっくりしたような所があるようで、『カード学園』の体操の時間のコーナーでは、リズムに付いて行けない(その度にナレーションでツッコミを入れられる)ことも見られる。
* グループ結成時からのメンバーだが、初めて選抜メンバーに選ばれたのは『Baby! Baby! Baby!』であり、同じく同曲が初の選抜入りとなった大堀恵同様に、遅咲きメンバーと言える。その後は、単独の活動も行うようになり、グラビア活動にて写真集・DVDをリリース。また、アパレルのイメージキャラクターになった関係でファッションショーモデルの活動にも進出している。ショーモデル活動については、自身のブログで詳細にファンに報告している。
* 2009 年2月27日の公演をもってAKB48から卒業。[1]卒業発表と同時にアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)の設立も発表、卒業わずか2日後の3月1日には早くも同ブランドのお披露目イベントが行われ、芸能活動と平行して実業家としての活動も開始した。[2]


ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

川崎希のDVD動画から

川崎希62315.jpg
川崎希62325.jpg
川崎希62326.jpg
川崎希62338.jpg
川崎希62342.jpg

0 件のコメント: