abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年5月17日火曜日

秋吉ひなのエロボディ  100枚


秋吉ひなのエロボディ  100枚

秋吉ひなのエロボディ  100枚

AVの撮影で初めてオーガズムはうそだとおもうけどね
でもこの娘のほうが好き。ちょっと淫靡なかんじが

秋吉ひな98246.jpg

秋吉ひな98262.jpg

秋吉ひな98272.jpg


来歴

スカウトされ、「人と違うことがしたかった」[3]という理由で業界入り。一般タレントとして芸能界デビューが決まっていたが、ポルノ業界の道に進んだ[3][4]。ワープエンタテインメントと専属契約[2]を結び、2011年1月にレーベル「So」より『芸能前夜 芸能デビュー決定済』でAVデビュー[5]。
人物

趣味は買物。特技は人と仲良くすること[2]。

『メンズサイゾー』とのインタビューによると、初体験は中学2年生の冬で、相手は1歳年上の彼氏だった。最初は親が悲しむと思い誘いを断っていたが、高校進学を前にした彼氏から「男友達の大半が初体験を済ませていて、俺も高校に行くまでには終わらせたいから」とお願いされ、半ば強引に行為に至った。場所は、秋吉の実家近くの空地だった[5]。セックスの楽しさを知ったのは、高校1年生の時だった[5]。私生活での経験人数は10人ほど[6]。

AVの撮影で初めてオーガズム、潮吹き、オナニーを経験した

-- iPhoneから送信

0 件のコメント: