abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年5月16日月曜日

周防ゆきこのエロ画像 206枚

周防ゆきこのエロ画像 206枚

周防ゆきこのエロ画像 206枚

オーガズムの際に放出する愛液の量が非常に多いらしいが、微量に潮を噴いているだけの可能性の方が高い・・・それがどうした。おもしろいな

「人物

SODクリエイト主催の第1回SODstarシンデレラオーディションにおいてグランプリをとり、11月5日に「第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut」でデビューした。
グランプリ応募時点ではゆきこという名前で応募し、デビューに当たり周防ゆきこという名前に改めた。
芸名の由来は12月生まれというから降る「雪」をひらがなにしたもの。
デビュー当時大学に通っており、(当時3年で2011年3月に卒業)その事から「冒険したい優等生」とキャッチコピーが付けられた。自身の公式ブログのタイトルは「ゆきこの大冒険」となっている他、ほとんどの自身の作品でも丁寧語で話している。(前者はキャッチコピーの冒険 、後者は優等生が話す言葉使いから。)
2010年4月SODクリエイト卒業。翌月よりアウトビジョン系の嵐を呼ぶスーパーガールに移籍している。
オーガズムの際に放出する愛液の量が非常に多いらしいが、微量に潮を噴いているだけの可能性の方が高い。
顔立ちから正統派と呼ばれる。
おばあちゃん子である。(2010年1月7日のブログより)
視力が悪く私生活ではコンタクトレンズを使用している」

97576.jpg

周防ゆきこ97675.jpg

周防ゆきこ97698.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: