abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年5月12日木曜日

中島愛里の画像 247枚

中島愛里の画像 247枚

中島愛里の画像 247枚

ポスト西田麻衣みっけといった感じです。
なかなか
これから注目したいです。

「来歴

2007年、ミスマガジン2007にエントリーし、ファイナリストに選出。7月に「ミス週刊少年マガジン」賞を授与される。

同年7月15日、東京都池袋サンシャインシティ噴水広場にて、ミスマガジン2007のお披露目イベントが行われた。同イベント内では先輩ミスマガジンから、ミスマガジンのユニフォームが渡され、正式にミスマガジンフットサルチームに加入。背番号は「7」(2009年2月までは「25」)。ユニフォームの背中には「EYE-RI」と書かれている。

人物

* 特技: バスケットボール、短距離走、変顔
* 趣味:映画鑑賞、ショッピング、キューピー蒐集
* 好きな歌手:SPEED、ポルノグラフィティ、AAA
* 愛用ブランド:TOMMY hunmel[要出典]
* 同じくミスマガジン2007にエントリーした伊勢みはととは「相方」と呼ぶほど仲が良い。一方、同じミスマガジン2009の高木古都からは「怖い(存在)」と恐れられ、同じく佐武宇綺に至っては「(中島に)イジメられていた」とイベントで告白された。
* 「デビュー以前は、自分の胸のサイズがコンプレックスだった」とブログに綴っている。

中島愛里91376.jpg

中島愛里91377.jpg

中島愛里91413.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: