abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年5月15日日曜日

鈴木杏の画像 46枚

鈴木杏の画像 46枚

鈴木杏の画像 46枚

いいねえ。いい女優さんになるわなあ。

鈴木杏90418.jpg

鈴木杏90419.jpg

鈴木杏90435.jpg


「来歴

* 小学生の頃から子役として芸能活動をしており、同年代の芸能人に比べると比較的芸歴は長い。蜷川幸雄演出作品にも数多く起用されるなど、実力派の女優として知られている。一般には、ローソンや大塚製薬の「ポカリスエット」のCMで、注目されるようになった。
* 1996年7月、テレビドラマ『金田一少年の事件簿(第2シーズン)』(子役)でドラマデビュー。翌年、ドラマ『青い鳥』に出演し注目を浴びる。
* 2005年7月、ドラマ『がんばっていきまっしょい』にて再び注目を集める.
* 2006年に堀越高等学校卒業、和光大学現代人間学部(旧・人間関係学部)に進学。
* 2009年12月14日、鳩山由紀夫総理主催の、習近平中国国家副主席歓迎晩餐会に出席。公式ブログの中で、招待されたことへの驚きを綴っている。

人物

* アメリカのクオーター(母方の祖父がアメリカ人である)。
* 小学校低学年時から眼鏡を使用しているほど近視のため、視力が極端に悪く、普段はコンタクトレンズを装用している。
* 20歳の誕生日インタビューにて、10代でやり残したことは「好きな人とディズニーランドに行くこと」。
* 大の漫画好きであり、漫画専用の書棚も完備している。
* お笑いコンビ「ラーメンズ」のファンであり、好みの男性のタイプはラーメンズの小林賢太郎。
* ラーメンズのファンの為か、昔から『爆笑オンエアバトル』を視聴している。また本人も「お笑いは『オンバト』しか観ない」とコメントしている。
* 7歳年下の妹がいる。
* 東進ハイスクールのイメージキャラクターである。
* 女優の長澤まさみと仲が良い。高校で出会い、3年間ずっと同じクラスだった。長澤は「永遠の親友」と語っている。
* 山口紗弥加とは、お互い「あんこ」、「カロメちゃん」と呼び合う仲。
* 松田美由紀一家と家族ぐるみの付き合いで、松田龍平、松田翔太の妹と仲が良い。翔太と妹が夕飯のおかずを巡る兄妹げんかで妹が病院へと搬送される騒動が起きた際に偶然同席していた。
* Dreamの高本彩とも仲が良い。東京出身の鈴木が、時に関西弁を発するのは高本の影響とのこと。
* 二宮和也と共演する事が多い(映画『青の炎』やドラマ『あきまへんで!』、『Stand Up!!』)
* 中村中と仲がよく、週に何回も会う仲である[1]。
* 高校卒業後に普通免許を取得した。
* 自身のブログで自分のことを「ネロ」と呼ぶときがある。“杏”を上下に分解してネとロ。
* 好きな女優は大竹しのぶと松たか子[2]。大竹とは舞台『奇跡の人』、松とは舞台『SISTERS』で共演している。
* 鈴木杏樹の芸名の由来は鈴木であるという東京スポーツの記事を根拠に二人は親戚であるとされることが多い[要出典]が、本人はこれを否定している[3]。



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: