abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年12月21日金曜日

しほの涼 画像94枚 映画にラジオに声優に

しほの涼 画像94枚 映画にラジオに声優に

抜群の透明感ですな。

しほの りょう
しほの 涼
プロフィール
生年月日 1991年9月7日
現年齢 21歳
出身地 日本・神奈川県
公称サイズ(2008年9月7日時点)
身長 / 体重 172 cm / 45 kg
BMI 15.2
スリーサイズ 83 - 60 - 82 cm
股下 / 身長比 84 cm / 48.8 %
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 9″ / 99 lb
スリーサイズ 33 - 24 - 32 in
股下 33 ″
活動
デビュー MILKYPOP「しほの涼12歳」?
ジャンル 女優グラビア
モデル内容 一般、水着
モデル: テンプレート - カテゴリ
しほの 涼(しほの りょう、1991年9月7日 - )は、日本のグラビアアイドルである。

人物

神奈川県出身。
タスクオフィス所属。
12歳離れた弟(唯一の兄弟とのこと)を非常に可愛がっており、ブログに写真を載せることも多い。
特技はクラシックバレエ。
DVD 「紙ヒコーキ」で身長171cmに伸びたと報告。2007年公式HPでの公称は身長172cmとなっていた。
「自分の中で一番誇れる所は?」という質問には「脚の長さ! ジーパン切ったこと無いんです」と答えている。
本人自ら、部屋が漫画で埋め尽くされているほどの漫画ファンであり、中でも少年ジャンプ系漫画の大ファン。但し、単行本化されてから購入するためジャンプ本誌は購読していないとブログで語っている。
共演した経験がある彩月貴央や、竹中有希、仲村みうなどと仲が良くブログで紹介する事が多い。
声優デビューしたアニメ『LEMON ANGEL PROJECT』で共演し、その後インターネットラジオ『RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜』でパーソナリティーをつとめた清水香里には「しほ〜ん」と呼ばれている。
時空警察ヴェッカーシグナで共演した、和田三四郎とお互いダーリン、ハニィと呼んでいる。
2007年12月1日に自身のブログで「12月3〜5日の消印があるお手紙をいただいた方全員に、涼より御手紙をお返しします!!」という「クリスマスの月になっちゃったスペシャル企画」という企画をした。「田島(マネージャー)が書く。しほの涼の裏話」という紙を四種類用意し、手紙の返事にどれか1種類をランダムに封入。4種類みたい人は、手紙をもらった人を探しあてて見せてもらってください!とブログで語っている。
ブログで、基本的に昆虫や爬虫類含め動物好きであることを公言。但し、ハチとカエルは苦手とのこと。


20121220-092926.jpg

20121220-092932.jpg

20121220-092938.jpg

20121220-092947.jpg
この娘は、女優行くでしょ。いい。


20121220-093028.jpg

20121220-093035.jpg

20121220-093426.jpg

20121220-093432.jpg

20121220-093437.jpg
グラビアアイドルとして紹介するのが申し訳ない。

しほの涼 画像94枚 映画にラジオに声優に続きは?

0 件のコメント: