abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年12月5日水曜日

超きわどい露出でグラビア界を圧巻した人気着エロアイドル・長○川真理香こと『まりか』が、突如AV界、しかも無修正世界へ降臨!894枚

まりか キャットウォークポイズン 73 降臨

大好評レビューマンコもアナルも崩壊寸前まで犯されまくり、絶叫絶叫大絶頂でイキ狂う元グラビアアイドルの衝撃お宝映像!「あの水着がもうちょっとずれてくれれば…」と


超きわどい露出でグラビア界を圧巻した人気着エロアイドル・長○川真理香こと『まりか』が、突如AV界、しかも無修正世界へ降臨!894枚


「まりか プロフィール
別名: 長谷真理香(旧芸名)
Marica Hase(海外)
愛称: はせまり(旧芸名時代)
生年月日: 1984年10月29日
現年齢: 28歳
出身地: 日本の旗 日本・東京都
血液型: A型
民族: 日本人
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 158 cm / ― kg
スリーサイズ: 85 - 56 - 88 cm
単位系換算:[表示]
活動
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着、着エロ、ヌード
その他の記録
生年はまりかオフィシャルサイトのプロフィールに記載されているものを採用
AV女優:テンプレート | カテゴリ

まりか(1984年10月29日 - [1])は、日本のグラビアアイドル・AV女優[2]。サンミュージックブレーンを経てレア・グルーヴ所属となる。海外ではspieglergirls.comに所属。


略歴

2009年9月3日にSODクリエイト主催の「第1回SODstarシンデレラオーディション」にて『てぃんくる賞』を獲得。
同年12月5日にSODクリエイトよりAVデビュー、2010年5月以ってSODを卒業。
6月、ジャパンホームビデオ系列「EROTICA」に移籍。女優兼「特別広報」に任命される。
2011年6月17日、アイドルユニットOFA21の第2期メンバーに合格した事を自身のブログで報告[3]。
2011年12月7日、日刊スポーツにて連載開始[4]。
2012年3月31日、今後海外と日本を拠点に活動すると自身のブログにて発表。前日には、記者会見を行った記事がアップされ翌月よりロスに渡米している[5][6]。

人物

趣味はイメージDVD鑑賞。イメージDVDは1000本以上所持している。
資格として「普通自動車」「フラワーアレンジメント」「いけばな」「コミュニケーション2級」を所持している。
文章を書くことを得意としており、雑誌媒体でのアイドルを題材にした執筆活動も行っている。グラビアの仕事以外にも、独特のキャラクターを生かしたトーク番組出演、アイドルを題材にしたライターの仕事、アダルトビデオ製作会社「MAXING」の「現役アイドル広報」に任命される(2007年12月終了)など活動の幅を広げている。
「EROTICA」では、文才を活かして広報として、執筆やレギュラー番組も勤めている。
初期のSOD時代の作品は全て新保英之が監督した。この1人の監督による作品の演出は異例である。
5年ぶりの復活作品ムーディーズより「男汁バイキング」や、7年ぶりの復活作品SODクリエイト「強制フェラ奴隷」など、過去の大作に抜擢される頻度が高い。


まりか キャットウォークポイズン 73 降臨

大好評レビューマンコもアナルも崩壊寸前まで犯されまくり、絶叫絶叫大絶頂でイキ狂う元グラビアアイドルの衝撃お宝映像!「あの水着がもうちょっとずれてくれれば…」と

0 件のコメント: