abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年12月10日月曜日

織田真子 392枚 好きな熟女?そうでもない雰囲気のエロイ女優さんです。

織田真子 392枚 好きな熟女?そうでもない雰囲気のエロイ女優さんです。



「おだ まこ
織田 真子プロフィール
生年月日: 1983年12月17日
現年齢: 28歳
出身地: 日本・東京都
血液型: B型
公称サイズ(2010年8月時点)
身長 / 体重: 154 cm / ― kg
スリーサイズ: 87 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ: F-65
単位系換算:[表示]
活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2010年 -
AV女優:テンプレート | カテゴリ



織田 真子(おだ まこ、1983年12月17日 - )は、日本のAV女優。東京都出身。ミューズコミュニケーション所属。2008年に解散したWelcomeのメンバー[1]。目次 [非表示]

略歴

2006年7月にイメージビデオ「禁断少女 Vol.02」でデビュー。Welcomeのメンバーとして着エロ系DVDを数々リリース。

2007年、ZAK THE QUEEN(104番)に出場。

2010年5月発売のNakedで初ヌードとなり[2]、8月に「愛獣教室 女教師・弓香」でアリスJAPANよりAVデビューした[3]。
人物
趣味:温泉旅行、競輪
特技:エビ反り、ダンス
Welcomeのメンバーの中では他のメンバーに比べ小柄で童顔なせいかおとなし目だった。
Welcomeの元メンバーとは現在でも親交があることがブログで確認できる。」

バックから責められてるのが特に興奮する女優さんです。織田真子いいです

表情と顔のエロさがとってもマッチ

織田真子 392枚 好きな熟女?そうでもない雰囲気のエロイ女優さんです。続きは

0 件のコメント: