abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年12月7日金曜日

褐色の贅沢尽くしボディ 哀川りん

褐色の贅沢尽くしボディ 哀川りん

褐色の贅沢尽くしボディ 哀川りん

大好評レビューこの動画目当てに久々に入会しました。哀川りんちゃんの褐色の身体は、大柄だし、本当にきれいです。内容面でも、激しくはないかもしれませんが、私の好きなアングルが多いですし、りんちゃんの騎乗位での腰遣いは嫌らしいです


あいかわ りん
哀川 りん プロフィール
生年月日: 1992年5月14日
現年齢: 20歳
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重: 168 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 58 - 90 cm
ブラのサイズ: F
単位系換算:

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2010年 -
AV女優:テンプレート | カテゴリ

哀川 りん(あいかわ りん)は、日本のAV女優。

スリーサイズ:B90(F)・W58・H90cm。

略歴・人物

2010年にAVデビュー。

2011年4月、ファン投票でメンバーが選出されたAV女優13名からなるグループ「One For All Twenty-One(OFA21)」の一員として、シングル「LOVE☆LIMIT〜卒業までのカウントダウン」でCDデビュー。

主にギャル物の作品に出演している巨乳AV女優である。

久々の黒ギャルAV女優ヒットです

褐色の贅沢尽くしボディ 哀川りん

大好評レビューこの動画目当てに久々に入会しました。哀川りんちゃんの褐色の身体は、大柄だし、本当にきれいです。内容面でも、激しくはないかもしれませんが、私の好きなアングルが多いですし、りんちゃんの騎乗位での腰遣いは嫌らしいです

0 件のコメント: