abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年4月10日日曜日

重盛さと美 の いけてる画像 102枚 アイドルにしては水着がちっちゃいような

重盛さと美 の いけてる画像 102枚 アイドルにしては水着がちっちゃいような

重盛さと美 の いけてる画像 102枚 アイドルにしては水着がちっちゃいような
この水着はちょっとエロすぎるぞ

「 * 福岡市立東光中学校卒業後、私立第一経済大学付属高等学校入学。後、転校しクラーク記念国際高等学校卒業[2]。
* 2007年10月から日本テレビの情報、バラエティ番組『ラジかるッ』に金曜日レギュラーとして出演。その後は『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』にも立て続けに出演。現在は『PON!』の木曜日レギュラーとして出演中。
* 2010年10月30日放送の、めちゃイケスペシャルの生放送にて、晴れて『めちゃイケ』新レギュラーメンバーのひとりとなる。

人物

* 滑舌が悪いことをネタにしている。『エンタの神様』ではこれを利用したネタを披露していた。
* 27歳無職の兄がいる。
* 動物のモノマネが得意である。レパートリーはゾウや犬の鳴き声、盛りのついた猫など。
* 『となりのトトロ』のメイのものまねができる。
* 『浜ちゃんが!』で視力が2.5であると発言した。
* 公称バストは82cmだが、11月20日放送分の『めちゃイケ』で行われた身体測定で、サバ読んでいたことを自ら告白した(実際はAカップとのこと)。
* 家族そろって大の巨人ファン[」
重盛さと美89775.jpg

重盛さと美89777.jpg

重盛さと美89827.jpg

重盛さと美89855.jpg

重盛さと美89858.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: