abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年4月13日水曜日

佐藤由加理の画像 180枚

佐藤由加理の画像 180枚

佐藤由加理の画像 180枚
なんやかんやでAKBなんかいな
意外とお尻が

「来歴

* 2005年10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
* 2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。
* 2009年6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では15位で、シングル選抜入りを果たした。
* 2009年8月1日より、大堀恵、野呂佳代、浦野一美と共にSDN48としても活動を始めており、2010年5月27日を以てSDN48へ完全移籍した。

人物

* キャッチフレーズは、「すっきり、しゃっきり、リフレッシュ」。また、所謂「癒し系」路線で、MCではよく「あなたを癒してあげたい」と発言した。
* SDN48の1期生の中では最年少メンバーである。
* AKB48チームBの奥真奈美と同じ誕生日である。
* 最近では、SDN48としての活動のほか、グラビア活動も行っている。
* 好きな食べ物は杏仁豆腐、嫌いな食べ物は奈良漬けである。
* 好きなアーティストは浜崎あゆみ。好きなタレントはほしのあきと梨花である。
* 最近では専らいじられキャラであり、篠田麻里子からは「ゆこり」、高橋みなみからは「ゆかる」などと呼ばれている。

佐藤由加理89286.jpg

89315.jpg佐藤由加理

佐藤由加理89320.jpg

佐藤由加理89323.jpg

佐藤由加理89358.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: