abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年4月13日水曜日

原田夏希の画像 22枚

原田夏希の画像 22枚

原田夏希の画像 22枚
ええかんじの女優さんですな。白い肌が最高です

「静岡大学教育学部附属静岡小学校→静岡大学教育学部附属静岡中学校→静岡県立静岡高等学校→明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

中学2年の時に、静岡市内で行われている大道芸ワールドカップin静岡を見ていてスカウトされる。

映画やCMへの出演歴は以前からあったが、学業優先で夏休みなどの長期休暇で出来る事だけという限定だった。上京し、大学に入学してから芸能活動を本格的に開始。2004年度下半期のNHK連続テレビ小説『わかば』の主人公・高原若葉役を好演し、その名を広く知られるようになった。『わかば』は2005年8月に東京都の明治座で舞台公演化され、引き続き主役を務めた。同年開催された「愛・地球博」(愛知万博)では、長久手町会場で展示された「バイオラング」といわれる緑化壁のアンバサダーに就任した。

『わかば』の後は再び学業を優先させたが、2007年に明治大学を卒業すると活動の場を広げ、ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍を続けている。2008年には初の民放連ドラレギュラーやミュージカルを経て大河ドラマ『篤姫』に出演。秋には長編映画では初ヒロインとなる『イエスタデイズ』が公開された。翌年の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』では大学の後輩で親交のある井上真央、寺田有希と共演した。

憧れの女優は宮沢りえ、理想の男性はレオナルド・ディカプリオ。趣味はピアノ、スポーツ観戦。」

原田夏希89205.jpg

原田夏希89209.jpg

原田夏希89211.jpg

原田夏希89217.jpg

原田夏希89219.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: