abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年4月6日水曜日

小室友里のエロ画像 45枚

小室友里のエロ画像 45枚

小室友里のエロ画像 45枚
なつかしいのう

「専門学校に在学していた1995年、樹まり子や豊丸を育てた鈴木義明の事務所にスカウトされ、当初はグラビアアイドルとしてデビュー。1996年1月に『新・官能姫 第2章』でAVデビューした。大のTM NETWORKファンで、芸名を決める際に、小室にするか宇都宮にするか悩んだ末、小室に決めたとされる。

AVアイドル路線でデビューしながら、本番やハードなプレイをこなし、持ち前の親しみやすさと美貌もあってファンが急増。当初はビデオ3本の契約だった芳友メディアプロデュース(現・h.m.p)と専属契約を結び、同社が当時売り出しに力を入れていた星野杏里を凌ぐ人気を獲得した[1]。

1998年に専属契約が切れたあとも、主要AVメーカーの代表的なシリーズ作品を総ナメにするなど人気は衰えず、1999年にAVからの引退を宣言するまで、約4年間にわたってナンバーワンAV女優として君臨した。内容的にも充実した作品に恵まれ、1998年の『聖★痴女』は『ビデオ・ザ・ワールド』誌の98年度下半期ベスト10で1位に選出されている。

AV引退後は成人指定作品を含む映画、Vシネマ等への出演を続けつつ、よりマルチタレント的な活動を展開。2000年代前半には歌手、舞台女優としての活動にも力を入れた。文才を生かしてスポーツ紙などに連載を持ち、2005年7月から2006年2月にかけては、実話誌との連動企画で実業家を目指すブログを開設した。

2005年1月に公式HPで結婚・入籍を明らかにするとともに、いわゆる「脱ぎ」の仕事からは距離を置くことを表明した。」

小室友里のエロ画像90897.jpg

小室友里のエロ画像90898.jpg

小室友里のエロ画像90902.jpg

小室友里のエロ画像90924.jpg

小室友里のエロ画像90932.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: