abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年4月11日月曜日

吉田桃子の画像 42枚

吉田桃子の画像 42枚

吉田桃子の画像 42枚
エロボディには競泳水着がむしろたまらん

「ニックネーム 吉田桃子
誕生日 1991年9月18日
血液型 B型 自己紹介
YoshidaWorld全開。

マイプロフィール
定番
長所 怒らないところ?
短所 怒れないとこ?
ちょっと自慢できること 私の周り皆いい人。
最近ハマっているものは? 人間観察
まず家に帰ってすることはなに? 靴を脱ぐ。
口癖は? すげー!!!
ブログに何書いてる? ありのまま。
集めてるものは? 香水。でも香水使わない。
好き嫌い
好きな食べ物は? 和食。
嫌いな食べ物は? カップラーメン
好きなスポーツは? テニスとドッジボールとゴルフ
好きな本 ピラミッドに関して。
好きな映画は? ピラミッドの映画やらないかな。
好きな曲は? 私のiPod見ればわかります。
好きなゲームは? マリオ系
好きなブランドは? 問わず。
好きな場所は? 布団の中。自分のね。
好きな休日の過ごし方は? 読書。
好きなタイプは? 礼儀がちゃんとしてる方。
その他
一つだけ願いが叶うとしたら? 皆が幸せになる。
何をしている時が幸せ? お仕事とご飯。
どうしてもこれだけは譲れないものは? テンションの高さ
デートでいきたいところは? ピラミッド
宝くじがあたったら? ピラミッド見に行く。
尊敬する人は? ピラミッドつくった方々
世界最後の日、あなたは何をしていますか? ピラミッドの中でうずくまる。
自分を動物に例えると? 小動物ってよくいわれる。けど最近は犬(笑)
幸せを感じる瞬間 お仕事してる時。
最近一番感動したことは? わかる人にはわかるはず!9月19日!
子供の頃なりたかった職業は? タレント!
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? から揚げ。
生まれ変わったら? Yoshida。か、雲。
今の着うたはなんですか? プルプル~
今、旅行でいきたいところは? エジプト
1ヶ月毎日食べるとしたら何? 煮魚。
○○依存症です 生姜依存症。 」

吉田桃子89162.jpg

吉田桃子89163.jpg

吉田桃子89166.jpg

吉田桃子89192.jpg

吉田桃子89202.jpg




-- iPhoneから送信

0 件のコメント: