abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年9月24日土曜日

吉岡美穂 写真集1813枚「A PLACE IN THE SUN」逮捕しちゃうぞ DVD-BOX

吉岡美穂 写真集1813枚「A PLACE IN THE SUN」逮捕しちゃうぞ DVD-BOX

妊娠かよう!
逮捕しちゃうぞ DVD-BOX もいいですよう。逮捕されたい

そばにいます。ずっと。黒皮の手帳よかったのー

大きな吉岡美穂の画像
吉岡美穂 写真集1813枚

あっちこっち移動してすいません。

100枚OVER・・・いまいち少ないのー

意外と・・・のほほんとしたところがよいです。
それでいてグラビアは結構ハード。仕事選ばない主義なのかなあ。
長く続けて欲しいタレントさんです。

いまはグラビアアイドルというよりママです。

26890.jpg26877.jpg26863.jpg26862.jpg26860.jpg26857.jpg26856.jpg26855.jpg26772.jpg26756.jpg
by Wikipedia
2000年サントリーDハイ小町及び全日本GT選手権マリオレーシングチームのキャンペーンガールとなり業界入り。翌2001年はトリンプの下着キャンペーンガールを務めつつグラビア等で徐々に頭角を現し、2002年には「掛けてミホ!?」のキャッチフレーズと共にアデランスのCMでブレイク、ドラマに初主演するなど一気にスターダムを駆け昇った。ちなみに、B.V.D.のキャンペーンガールも務めており、男性用・女性用両方の下着販促に関わった事になる。
デビュー当初はインリン、榎木らんと共に「ミイラン」と言う期間限定ユニットを組んで活動した。また、グラビア等が活動のメインであった初期はいわゆる「癒し系タレント」の一人に数えられたが、現在ではバラエティ番組での天然ボケキャラの方がより認知されている。また、女優としてはさほど癒しのイメージではなく、むしろ強気な役柄にキャスティングされる。
東大阪市出身ではあるが、テレビ、ラジオなどで一般に視聴される限りにおいて全くと言っていいほど河内弁が使われることはなく、イントネーションについても標準との違和感を感じない。しかし、ゴチャ・まぜっ!金スペではよゐこ始め関西人に囲まれてるせいか、自然な関西弁がでることが多い。そのため、ゴチャ・まぜっ!金スペは吉岡の関西弁が聞ける貴重な番組でもある。
毎日放送関西ローカルのミニドラマ「美穂日和」内での会話シーンでは河内弁が使われた。
料理は得意で、毎週土曜日夕方、テレビ朝日関東ローカル番組「ごはんがすすむホットテーブル」(東京電力提供)で自らその腕を振るい、主婦層からの人気もあると言われる。
競馬番組「あしたのG」に出演時には、あまりにも予想を外す事から「吉岡予想の裏を行けば当たる」、「吉岡が本命に選んだ馬はほぼ確実に連対から外れる」といった状況となり、「逆女神」、「本命クラッシャー」との称号が存在した。以下などは吉岡が本命と予想したコスモバルク号の例である。
ジャパンカップにて2着となり、GI連敗を16で止めた。
皐月賞、日本ダービー、菊花賞、有馬記念のすべてで吉岡が本命と予想したことで、コスモバルク号は制覇を逃したとの声がある。
など。尚、番組終了後は講談社の写真週刊誌「フライデー」などで競馬予想を継続している。
プライベートでは、乙葉、伊東美咲などとの交友が深い(2人とは「逮捕しちゃうぞ」で共演)。なお、乙葉とはジョージアのCMでも共演している。
某クイズ番組で三角形の内角の和について聞かれた時真顔で「20度?」と発言し、周りがドン引きしたことがある。
2006年07月01日「PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND」にゲストコメンテーターとして出演。番組中、フジテレビが中継していた頃のPRIDE(地上波?)を見ていたと言っていたが、実況の矢野武アナの振りの返しに困っていたため、格闘技を見たのは初めてに近いと思われる。同じくPRIDE観戦は初めてと思われる南明奈がフレッシュレポーターとして継続してPRIDE中継に出ているのに対し、吉岡はこの1回のみであった。
ラジオ番組等座ってトークをする際によく片手、時には両手の人差し指を自分のほっぺにさしている。現在のラジオレギュラー番組ゴチャ・まぜっ!金スペ(GyaOのバラエティチャンネルで視聴可)でもしばしば見られることから、トークする時の癖だと思われる。
福山雅治のGang★のPVで加藤晴彦と共演している。
日本最大級の恋愛・結婚コミュニティーサイト「ピュアアイ」のイメージガールを務めた経験がある。
2006年11月9日SHAZNAのIZAMとの結婚を報道された。吉岡は妊娠3ヶ月、できちゃった結婚。
2007年4月17日3066gの男児を出産する。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: