abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年9月24日土曜日

おんな友達といっしょ ルームも男もシェアする娘たち

おんな友達といっしょ ルームも男もシェアする娘たち

おんな友達といっしょ ルームも男もシェアする娘たち



大好評レビュー
まだ互いの裸も見た事がないとの事だが3Pへの意欲は二人共高く、隣り合ってのまさぐり開始。多少の恥じらいはあるもの楽しんでいる様子の二人。チンポを出すと、おもちゃで遊ぶ子供の様に無邪気にチンポを握る始末。この世天国気分で交互にフェラ。ジュパジュパと積極的なかなみちゃんに対し、おしとやかながらも男のツボをピンポイントで刺激する静香ちゃん。


-------------------------
おんな友達といっしょ 撮影中に友達を呼び出して3P!

おんな友達といっしょ 撮影中に友達を呼び出して3P!



大好評レビュー
とある公園で女の子と待ち合わせ。早速ホテルへ行き撮影を開始しようとすると「ちょっと恥ずかしい」と言い出す彼女。そういう事なら誰か知り合いを呼んで、お酒でも買ってきてもらえばと提案。快諾した彼女は後輩を電話で呼び出すことに。撮影現場に到着した後輩は戸惑いながらも先輩とお酒を飲み、徐々に二人とも緊張がほぐれていく。少し良い気分になってきた二人はなし崩しに3Pへと展開!


-------------------------
居酒屋ナンパ 酔うとエロくなる美人のお姉さん

居酒屋ナンパ 酔うとエロくなる美人のお姉さん



大好評レビュー
カウンターで一人で飲んでいた、どこか異国の雰囲気が漂う美人の女の子に声をかけてみた。彼女の名前は聖子ちゃん(仮の日本名)、実は日本に留学に来ている日本語ぺらぺらのカナダ人だった。カナダ人であれ、日本人であれ、可愛ければそれでよし!ナンパに抵抗もなく、明るくノリのいい彼女は何の疑いもなく一緒に飲んでくれることに


-------------------------
初心な素人とネットカフェで生エッチ

初心な素人とネットカフェで生エッチ



大好評レビュー
いきなり今日はネットカフェでHするということを告げると、なんと彼女はネットカフェすら初めてということで、不安と緊張を隠せないままネットカフェへ。フラットタイプの明るい部屋に入り弄りするが、かなり敏感な彼女なので、喘ぎ声を勢いっぱい押し殺して、全身をくまなく弄られる状況に耐えその後フェラ


-------------------------
制服素人のわりきりバイト 萌えっ娘JKのアナル調教

制服素人のわりきりバイト 萌えっ娘JKのアナル調教



大好評レビュー
育ちが良さそうなロリ系の顔立ちをした女の子、由麻ちゃん(21才)。初対面ながら思わずガン見してしまうほどの大きなおっぱいは何とFカップ\(^O^)/ロリ顔&巨乳を思う存分楽しむ為に、まずはJKルックになってもらいます。由麻ちゃんはMっ気もありエッチも大好きな女の子で、制服のまま弄くり始めるとパンツに大きなしみを作っちゃう始末


-------------------------
素人のお仕事 デパガ娘をパイパンにしてやりました!

素人のお仕事 デパガ娘をパイパンにしてやりました!



大好評レビュー
こんな可愛らしいデパガお姉さんがなぜエッチなアルバイトに応募してくれたかというと、単純にお金がほしいからだそうです(笑)。エッチが大好きで週に5回はオナニーをするという彼女のお名前は静香ちゃん(21才)。彼女の勤務先のデパートで退社時間に待ち合わせてホテルへ


-------------------------
野外でエッチな川遊び

野外でエッチな川遊び



大好評レビュー
超ミニのスカートからむっちりとした太ももをチラつかせながら自分の事をドMだと言う彼女。 早速彼女に川辺でノーパンノーブラになってもらうとそのドM淫乱ぶりを発揮!野外露出させながらマンコを弄くり始めるとチャプチャプと何とも言えないほどイヤらしい音を奏で始める


-------------------------
訳アリ素人 顔バレNG娘のサングラスはずしてヤりました

訳アリ素人 顔バレNG娘のサングラスはずしてヤりました



大好評レビュー
車で待ち合わせて恥かしいからという理由でグラサンをかけて登場し、車内で挨拶して軽く股間を弄りしてホテルへ。部屋に入ってからは、ソファーで早速弄りし、パンツ越しにクリを触っただけでヨガり始め、パンツをずらして直接ミニ電マを当て、昇天寸前で寸止め


-------------------------

0 件のコメント: