abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年9月27日火曜日

和製エロ尻ユニット KARI 星崎アンリ 朝倉ことみ 愛咲えみり 田辺莉子 小宮山せりな

和製エロ尻ユニット KARI 星崎アンリ 朝倉ことみ 愛咲えみり 田辺莉子 小宮山せりな

軽やかなステップで腰をカクカクさせてサスペンダーを揺らしながら踊りまくる美少女たち、星崎アンリちゃん、朝倉ことみちゃん、田辺莉子ちゃん、愛咲えみり、小宮山せりなちゃん。プロダクションが赤字覚悟で揃えた最強美少女アイドルユニット「KARI」が裏世界に登場!コーチの指導はいつも厳しく、「もっと腰を振って世界中の男たちを虜にしろ~」とズボンをズリおろしてお尻を強引に振らせます!バックダンサー達も乱入して娘たち、恥ずかしがりながらも少し興奮してきちゃいました~。濡れびしょ女たちが立ち膝ダンスを練習していると、バックダンサーたちがフロントに回りこんで、次から次へと膨張したカリをアイドルユニットKARIの口にカリカリッと押し込みます!

和製エロ尻ユニット KARI 星崎アンリ 朝倉ことみ 愛咲えみり 田辺莉子 小宮山せりな




軽やかなステップで腰をカクカクさせて



「もっと腰を振って世界中の男たちを虜にしろ~」



ズボンをズリおろしてお尻を強引に振らせます!



濡れびしょ女たちが立ち膝ダンスを練習していると



膨張したカリをアイドルユニットKARIの口にカリカリッと




和製エロ尻ユニット KARI 星崎アンリ 朝倉ことみ 愛咲えみり 田辺莉子 小宮山せりな



大好評レビュー
乱交、大いに結構。中でも一番カワイイのはことみチャン。潮をたくさん吹いてくれました。有難う。また、一番エロい身体はあんりチャン。腰の動きにそそられました。有難う。CBRよりそれっぽくカワイイです。特に好みのことみちゃんガンガン潮吹いたりやられたりして良い。一般開放の間にDLして良かった。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント: