abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年9月14日水曜日

知能までおっぱいにいっちゃったか?もぎたて美巨乳 柏木ルル

知能までおっぱいにいっちゃったか?もぎたて美巨乳 柏木ルル

もぎたてぴっちぴちの美巨乳むすめがカリビアンコムで初!おまんこ公開!これほどまでに綺麗で大きなおっぱいが存在するなんて!!と誰しもが思うであろう、Fカップ・90センチのルルちゃんのおっぱい。感動さえ覚える整った形、ほどよい張りと柔らかさ、そして見るものを幸せな気分にしてくれるぷるぷるとした揺れ具合。ここまで素晴らしい美巨乳を公開するだけではなく、今回ルルちゃんは生まれて初めてお口の中にザーメンを出され、生まれて初めておまんこを晒し、さらに生まれて初めて中出しまでされてしまうという、初体験づくし!ダラリと口からザーメンを滴らせ戸惑った顔をする、こんなウブな子がいたんですよ。デカチンを懸命にほおばり頑張るルルちゃん、是非どうぞ!

知能までおっぱいにいっちゃったか?もぎたて美巨乳 柏木ルル




これほどまでに綺麗で大きなおっぱいが存在するなんて!!



ルルちゃんは生まれて初めてお口の中にザーメンを出され



Fカップ・90センチのルルちゃんのおっぱい。感動さえ覚える整った形、ほどよい張りと柔らかさ



生まれて初めておまんこを晒し、



生まれて初めて中出しまでされてしまうという、初体験づくし!




知能までおっぱいにいっちゃったか?もぎたて美巨乳 柏木ルル



大好評レビュー
個人的には顔も好みだし、おっぱいは国宝級の素晴らしさ。こんな娘の生ハメ、中出しが見られるだけで既に☆5つ。ぎこちなさや反応の無さも、ついつい今後に期待して許してしまいます。抜群の素材(女優)だと思います。演技ウンヌンはさて置き、張りの有るオッパイだけでも一見の価値あり。これで終わることなく、次回作もお願いしたい。そうすれば演技もこなれて来るだろうし、今後の期待も込めて満点にしました。





-- iPhoneから送信

0 件のコメント: