abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年8月16日木曜日

ほりだしものの巨乳ちゃん 水咲カレン

20120807-113745.jpg

ほりだしものの巨乳ちゃん 水咲カレン

激しいなこりゃ
確かに素晴らしい

水咲 カレン(みずさき かれん、1984年12月19日 - )は、埼玉県出身のストリッパー、AV女優。

新宿TSミュージック所属、2005年10月1日に同劇場にてデビュー。

身長161cm・スリーサイズはB96・W59・H95血液型はA型。

日本人離れした張りのある巨乳と、ボリュームのあるヒップに代表されるグラマーな体型と、色白の美肌と、華やかな美貌の持ち主。ストリップデビュー当初から人気を博し、若年層から中高年者まで幅広い支持を得た。

優れたパフォーマンスと滑らかな動作は、「数年続けたら氷の微笑のシャロン・ストーンを超えるのでは?」と噂されたという。

2006年4月21日以降、脚部の負傷を理由に休業。同年10月11日に復帰。

休業中に週刊プレイボーイ、Bejeanなどの週刊誌にグラビアで出演。ヌードモデルとしても活躍。

イケメンだけにまたひらくか?


20120807-113820.jpg
極上の眺めだ


20120807-113846.jpg
久々に来たな


20120807-113912.jpg
こんなのしたいねえ。

ほりだしものの巨乳ちゃん 水咲カレン無料エロ画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: