abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年8月11日土曜日

夏菜 新人女優 なのにグラドル顔負け


夏菜 新人女優 なのにグラドル顔負け

GANTZがこれ、本人が脱いでたとは。
そら、オーディションも合格するわな。このカラダ見ちゃったら

「 来歴・人物

『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。

『GANTZ』で銀幕デビュー。 ※公開は『GANTZ』の後に撮影を行った『君に届け』が先である。

スカウトされて芸能界に入るが、女優の仕事が無い時は服屋でアルバイトも兼任していた[3]。ドラマの仕事が一切無くなった時期があり、一度落ちる所まで落ちたのを切っ掛けに髪の毛をバッサリ切り『GANTZ』のオーディションに臨み、受かる[3]。 高校卒業後は女優業に絞って活動していた[2]が、2011年4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーに進出したことで、タレントとしても活動をしている。



自宅での風呂あがり後は、「(タオルで拭いても身体が暖まっていて汗ばんだりするので)リビング等で全裸で乾くまで待つ、少しでも濡れている身体に下着やパジャマを着るのは嫌だから」と、裸族である事を自ら明かしている(2012年2月29日:世界仰天ニュース)。 映画『GANTZ』の岸本恵役の収録では体にラインがつかないように数日前から下着を身につけないで収録に挑んだ。

NHKの連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに決まり同局で会見した際、過去2回連続テレビ小説のヒロインのオーディションに落選していた事を告白し「信じられない。なんじゃこりゃ!」と喜びを爆発させた。」




夏菜 新人女優 なのにグラドル顔負け無料画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: