abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年8月12日日曜日

むちんむちん グラビアアイドル 鈴木ふみ奈



むちんむちん グラビアアイドル 鈴木ふみ奈

わひゃー96cmのHカップ
「鈴木 ふみ奈(すずき ふみな、1990年7月5日 - )は、埼玉県出身[1]の、日本のグラビアアイドル・タレント。オフィスポケット所属。
人物・来歴

特技は読書、色鉛筆イラスト。趣味はサックス演奏、ピアノ、体操大技、木登り、一輪車、バトン、癒しスマイル[2]。

高校は吹奏楽で知られる学校で、本人曰く「関東大会で金賞を受賞」とのこと。

ピアノは幼稚園から続けている。

2009年より雑誌のグラビアページに登場・掲載されて以降、各雑誌のグラビアに掲載され、名前が知られることとなった。
2010年にはテレビにも登場し、同年9月には初のイメージDVDを発売。
ミスFLASH 2011グランプリ。[3]
ミスFLASH2011出場者で結成された「G☆Girls」に参加。





顔は好みがあるがスタイルは文句の付けどころがない


この顔はいい。

むちんむちん グラビアアイドル 鈴木ふみ奈 無料画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: