abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年8月19日日曜日

絵色千佳 最近はこのようなジャンルにも目覚めてみたいです

20120807-124835.jpg

絵色千佳 最近はこのようなジャンルにも目覚めてみたいです

この子ほどAVと無縁ぽい娘はいないだろうというぐらい清楚系
一作で終わりとおもってたが

絵色 千佳(えいろ ちか、1990年11月1日 - )は、日本のAV女優。アスタープロモーション所属。

デビュー前より「エリカ」の名前でブログ立ち上げなどの活動を行う。

2010年5月にEROTICA(ジャパンホームビデオ)より専属女優第1号としてAVデビューが決定。同社の公式ホームページにて女優名を募集し、「絵色千佳」に決定した。

2012年2月14日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞」においてサイゾー賞を受賞[1]。

しかし、同賞の記事を最後に公式ブログの更新が途絶え、同年4月に全記事が削除された。
一部で引退説も出るなど、現在消息不明となっている。

出身地:秋田県
身長:156cm
スリーサイズ:B 79cm(A)・W 58cm・H 85cm
血液型:O型
趣味:DVD鑑賞

それがいきなりこんな


20120807-124905.jpg
こんなに華奢で


20120807-124931.jpg
恥じらいながらも


20120807-124956.jpg
正常位で思い切りつかれる。

絵色千佳 最近はこのようなジャンルにも目覚めてみたいですな無料エロ画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: