abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年8月10日金曜日

爆乳週間!えーこれでGカップ?ももかさくら



爆乳週間!えーこれでGカップ?ももかさくら

「 ももかさくら プロフィール
生年月日: 1992年4月10日
現年齢: 20歳
公称サイズ(デビュー[1]時点)
身長 / 体重: 154 cm / ― kg
スリーサイズ: 94 - 58 - 89 cm
ブラのサイズ: G
単位系換算:[表示]
活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2011年 - 2012年
専属契約: Maza sirdute.pngMOODYZ
他の活動: グラビアアイドル
AV女優:テンプレート | カテゴリ



ももかさくら(1992年4月10日- )[2]は日本のグラビアアイドル、AV女優である。着エロアイドルを経て、2011年にMOODYZよりAVデビューした彼女は、「童顔巨乳」として知られている[3]。

生い立ち

自由な父と厳格な母の下で育った。小学生の時に茶道を習っていた。小学生から始めたテニスに打ち込み、中学校と高校でもテニス部に所属した[3]。

胸が大きくなり出したのは中学校2年の時で、CカップからDカップに成長した[2]。初体験は高校1年生の時で相手は、中学生の時に通っていた塾の講師だった。初体験の時にハメ潮吹きしたと語っている。私生活での男性経験はその塾講師を含めた4人で、いずれも20歳以上年上だった[3]。



着エロアイドル時代

2010年12月16日にイメージビデオ『ノーモザ ももかさくら』でデビュー。2011年2月に『モミズム』、同年3月に『ゲキ着!IDOL』と着エロレーベル作品に出演した。
AV女優時代

昔から好奇心旺盛だった彼女は、色々な世界を覗いてみたいという気持ちが強く、「色々な体験をしたい」と思いAV女優への転身を決めた[3]。2011年5月13日にMOODYZより『敏感ロリータGカップ着エロアイドルAV解禁!!』でデビューを果たした。 2012年6月22日に、自身のブログで2012年6月23日のイベントをもって引退することを発表した。
人物

趣味•特技は乗馬、テニス、料理である[1]。」

これでGカップ
それともこれが本当のGカップ?

爆乳週間!えーこれでGカップ?ももかさくら 無料エロ画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: