abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年12月21日水曜日

AIKA「ハミ乳娘の初めての中出し

AIKA「ハミ乳娘の初めての中出し」一本道

AIKA好きだわー。絶対おすすめ

AV界の超新星アゲアゲギャルのAIKAちゃんが待望の脱モザイクデビュー!冒頭から豊満な乳房を揉みしだき、カメラに向かって挑発オナニー!見た目もよろしいAIKAのチクビは、もちろん感度もよろしチクビ!そして遂に!これまで秘密のベールに包まれてきたアゲアゲマンコの全貌が明らかに!見るモノ全てを誘うように卑猥に発達したビラビラを指で開くと・・・そこに広がるのはしっとりと濡れた桃色パラダイス!こんなのを魅せられたら男優の理性が吹っ飛ぶのもしょうがない!貪るように初公開マンコを責めまくり、猛り狂った指で膣内をかき回すと、そのあまりの激しさ&快感に潮を吹き上げ連続絶頂!そして待ちに待った結合ターイム!ヒクヒクと痙攣し、いつでもコンニチンコOKのいやらしい秘壷をモザイク無しでいただきマンコ!上から突いても下から突いても結合部は見えっぱなし!そしてAIKAちゃんはイキっぱなし!最後はこれまた生まれて初めての中出しフィニッシュ!初めて感じる生ザーメンの温かさに思わずうっとりのAIKAちゃん。超美形ギャルが魅せる初裏マンコ&初中出し。初めて尽くしの今作品で今夜は朝までオナニーパーリーッ!

AIKA「ハミ乳娘の初めての中出し」一本道




見た目もよろしいAIKAのチクビは、もちろん感度もよろしチクビ



これまで秘密のベールに包まれてきたアゲアゲマンコの全貌が明らかに!



これまた生まれて初めての中出しフィニッシュ!




AIKA「ハミ乳娘の初めての中出し」一本道


大好評レビュー
ノリも良くとにかく綺麗 端正な顔立ちでどうしてこの人がって思えるくらい大胆にエロっぽく本気だしてます。やや浅黒いけれども、ぬめるような輝きを持つ美肌。キラキラした瞳、マスクという非の打ち所のない逸品の女優。濡れ濡れのビラビラに縁どられたマンコは男根を誘う。しっかり中出しを楽しもうという姿勢もよい。続編が待たれる。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント: