abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年12月11日日曜日

リア・ディゾンの画像2390枚 りあ・でぃぞん とりあえず

リア・ディゾンの画像2390枚 りあ・でぃぞん とりあえず
黒船来襲・・・リア・ディゾン
いきなりえろーリア・ディゾンの画像
リア・ディゾンの画像2390枚 りあ・でぃぞん とりあえず

テレビ出演は結構ふつうなのねリア・ディゾン
グラビアは過激ですな
グラビアアイドルの黒船だっか?

by Wikipedia
「フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。
弟のブラッド・ディゾン(Brad Dizon)とはナムコの3D格闘ゲーム、鉄拳の良き対戦相手である。そのブラッドは現在音楽スタッフとして、リアのアルバムの

楽曲作りに参加している。
日本での活動の為、日本語を勉強中というが、来日1年も経っていない時点で生放送でも普通に相手の話していることにリアクションしていて、もともと日

本語はある程度できたと思われる。自ブログにおいてローマ字表記の日本語の簡単な文章を披露していた時期もあったが、2007年9月21日からは日本語

のみの文章となっている。
好きな本は『SAYURI』、『ヴァージン・スーサイズ』、『ライ麦畑でつかまえて』等。
好きな食べ物はキムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜等と、アジア料理が多く見られる。
好きなミュージシャンとしてレッド・ホット・チリ・ペッパーズやデフトーンズ、コーン、ニルヴァーナなどのラウドロック系の他に、台湾歌手の周杰倫、邦楽で

はX JAPAN、森山直太朗、宇多田ヒカル、安室奈美恵、木村拓哉、B'z、GLAYなどのアーティストがあげられている。
ペットはハムスターの「ハムちゃん」。
もともとは歌手志望。モデルの仕事は、歌手になるための下積み・バイトとして始めたのがきっかけ。
好きなミュージック・ビデオは椎名林檎の「歌舞伎町の女王」。特に間奏の、椎名による口笛の部分が好きであるとMTVM size内にて発言している。」

リア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾンリア・ディゾン


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: