abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年12月15日木曜日

ギガント・ヒップス 前編 西園けい(平井杏

ギガント・ヒップス 前編 西園けい(平井杏)カリビアンコム

今作品で惜しくも引退してしまう西園けい(平井杏)ちゃんが美尻特集第一弾に堂々登場!尻好きにはたまらないでっかくてぷりんとした素晴らしいそのおしり!下から眺めたりガシッと掴んで尻穴開いたり(←とっても綺麗!)あらゆる角度でたっぷり堪能!恥ずかしそうに照れるけいちゃんを顔の上に跨がせての69のご奉仕、この尻の圧迫がたまらないんですよね!バックでチンコを差し込めば、見下ろせる突き出されたデカケツと菊門のイイ眺め!チンコをマンコで挟みながら男の上でバウンドする見事な尻が拝める騎乗位は秀逸です!そうそう、美尻特集ですけど、けいちゃんはGカップの爆乳の持ち主でもあります!尻好きのみならず巨乳好きにもおいしいこの一本!

ギガント・ヒップス 前編 西園けい(平井杏)カリビアンコム




尻好きのみならず巨乳好きにもおいしい



尻がエロい娘はたいていおっぱいはいまいちだが彼女は両方



まさしくメス犬ってかんじです




ギガント・ヒップス 前編 西園けい(平井杏)カリビアンコム


大好評レビュー
写真ほどかわいくない女優さんでしたが、ぽちゃのわりには結構良いバランスの体型で、マンコもお尻もきれいだし、ポチャ好きにはヒットでした。見た目よりは肌の感じが若くないかな、とは思いましたが。完全全裸にならなかったのは残念ですが、今回のエロ下着は、これはこれでよかったかな。騎乗位のアングルはなかなか抜けました。後編にも期待。



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: