abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年12月15日木曜日

カラオケde泥酔痴女 草凪純 星優乃

カラオケde泥酔痴女 草凪純 星優乃

やっぱり熟女は草凪純でしょ。このくびれ

泥酔痴女最高~!!痴女の代名詞といっていいくらいのスーパーナイスバディ草凪純ちゃんと星優乃ちゃんの2トップ!!これの夢の2トップがガチでお酒を飲みまくり、ガチ痴女プレイを披露!!こんな飲み会があれば是非参加したと思うこと間違いなしっ!男の夢ですっ!!完全泥酔の2人のトリプルフェラ、レズ絡みに潮吹き、生チンスワッピングにオマンコ激しく突かれている間もフェラ、レズキス、レズ乳舐め!!さらに激しく生チンで突かれながらの潮吹きも圧巻、もぅ見所満載、抜きどころ満載!!もちろんフィニッシュはW中出しですっ!!今夜の私のズリねたもこれで決まりっ!!ほろ酔い気分でぬきまるぞ~~!!

カラオケde泥酔痴女 草凪純 星優乃




スーパーナイスバディ草凪純ちゃんと星優乃ちゃんの2トップ!



生チンスワッピングにオマンコ激しく突かれている間



もちろんフィニッシュはW中出しですっ!




カラオケde泥酔痴女 草凪純 星優乃


大好評レビュー
とにかくハチャメチャで内容はよく解らないのですが、結果的にはよかったです。3本のチンコをむさぼるOL2人が、かなり淫乱です。あのフェラは最高に気持ちよさそうでした。一度、味わってみたい。

----------------------------1
ダイナマイト 草凪純

やっぱり熟女は草凪純でしょ。このくびれ

一般及び、短期会員様お待ちかね、草凪純の『ダイナマイト』が遂に解禁!バスト90cmFカップ、ウェスト53cm、ヒップ84cmのダイナマイトバディをしたセクシーお姉さま、草凪純の『ダイナマイト』を思う存分堪能してください!!飲むのと食べるのが大好きといいながら、あのウェストです。さすが美クビレ女王と言われるだけあって、ビールっ腹にならないところが素晴らしい!たくさんの男たちに群がられると、待ってましたと言わんばかりか、魅せオナニーで挑発。肉棒を2本、いや3、4本いっぺんに手玉に取り、ザーメンを順番に吸い尽くす姿は、まさに女王様!交代で生で一杯オマンコを突いてもらってはよがり、悶え、連続ザーメンシャワー浴びに、中出しファックで快感~の変態痴女プレイ満載!男たちを奴隷のように巧みに扱う大人なお姉さんに僕も弄られたい!!

ダイナマイト 草凪純




ダイナマイトバディをしたセクシーお姉さま、草凪純



肉棒を2本、いや3、4本いっぺんに手玉に取り



連続ザーメンシャワー浴びに、中出しファックで快感




ダイナマイト 草凪純


大好評レビュー
やや年齢を感じさせる体つきになってますが、まだまだ、「いいからだ」です。連続フェラ、アナル舐め、エロさも十分。ぶっかけられてる顔もいい。

----------------------------2
ハメタク3~特別編集版~ 草凪純

やっぱり熟女は草凪純でしょ。このくびれ

カリビアンコムプレミアム(PPV作品)から、草凪純の『ハメタク3~タダでおチンポをハメタクて運転手になりました~』がストリーミングで閲覧可能に!色気ムンムンのセクシーお姉さまが、タクシー運転手となってお客を誘惑!真昼間っから車内でそのぷにゅぷにゅおっぱいを曝け出し、客の顔に乗っかって腰を振りまくるわ、チンポにむしゃぶりつくわと濃厚すぎる生ハメを展開!こちらは特別編集版なので完全版はカリビアンコムプレミアムをチェックしてね!

ハメタク3~特別編集版~ 草凪純




タクシー運転手となってお客を誘惑!



客の顔に乗っかって腰を振りまくるわ



チンポにむしゃぶりつくわと濃厚すぎる生ハメを展開!




ハメタク3~特別編集版~ 草凪純


大好評レビュー
ハメタク?どこを走ってんでしょうか?プニプニのおっぱいに、申し訳程度のお毛毛とおまんこ。是非、してみたいって思いません?

----------------------------3
ぶっかけ美熟女 草凪純

やっぱり熟女は草凪純でしょ。このくびれ

元祖「くびれ女王」、草凪純が遂に登場!しかもハイビジョンです!さすがは熟女といったエロっぷり!90cmFカップ!淫語を発しながらドスケベオナニー、電摩でイきながら顔に大量のザーメンを発射され精子まみれになって感じまくる淫乱っぷりは彼女の右に出るものはいない!お次は両手足を拘束されて、たくさん体を弄られ放題!拘束されているので逃げ場がない純さん!刺激が強すぎてここでも驚異の連続イきに連続ぶっかけ顔射とエロさ抜群。新年はやっぱりド迫力満点高画質ぶっかけで身も心も一新ねっ!

ぶっかけ美熟女 草凪純




さすがは熟女といったエロっぷり!90cmFカップ



淫語を発しながらドスケベオナニー、電摩でイきながら



驚異の連続イきに連続ぶっかけ顔射とエロさ抜群




ぶっかけ美熟女 草凪純


大好評レビュー
エロい熟女さんですね。電マで逝かされ、ぶっかけられて、エロさぷんぷん。両手、両足を拘束され、ロ-タ-やバイブで責められ、潮吹き。エロ熟女です。

----------------------------4
究極のS女社長 草凪純

やっぱり熟女は草凪純でしょ。このくびれ

伝説のクビレ女優、草凪純がエッチな女社長に扮して登場!社員は新入社員からベテランまで、取引相手の会社の社長にまで手を出し、精子という精子を搾り取る淫乱女社長純。。飢えた痴女といった貫禄ムンムン。チンポへの執着心はすごいです。指2本をオマンコに入れられて潮吹き三昧!その後はびちょびちょになったオマンコに生ハメ・中出しの超過激ファックを魅せてくれますよ~!お見逃しなく~

究極のS女社長 草凪純




伝説のクビレ女優、草凪純がエッチな女社長に



精子という精子を搾り取る淫乱女社長



びちょびちょになったオマンコに生ハメ・中出しの超過激ファック




究極のS女社長 草凪純


大好評レビュー
こんな女社長の下で働くのはうれしいことかもしれないが体が持たないような気がします。あいかわらず純さんの腰つきにはほれぼれします。

----------------------------5
禁じられた関係5 草凪純

やっぱり熟女は草凪純でしょ。このくびれ

お待たせ致しました。91日以上継続者対象で配信されていた、草凪純の『禁じられた関係』が遂に一般動画に降臨!!!『禁じられた関係』シリーズ史上最高評価を頂いております!夫が死んで未亡人になった草凪純は欲求不満を抱えながらも女手1つでたった一人の息子を育てていた。ある日息子のザーメンたっぷりに汚れた下着を見つけて欲情し、思わず一人オナニーにふけっている姿を息子に見られてしまった。その日から息子と母親以上の関係を続ける純は毎日毎日可愛い息子のイチモツを咥えていた。そんな草凪家の異変を息子の担任が知り、突然の家庭訪問で純の欲求不満を解消してあげようと息子と一緒に純を誘惑。一線を越えてはいけないと思いつつも息子と先生に硬いチンコを挿入されるともう疼いたマンコを止めることは誰にもできない。

禁じられた関係5 草凪純




夫が死んで未亡人になった草凪純は欲求不満を抱えながらも



ある日息子のザーメンたっぷりに汚れた下着を見つけて



息子と先生に硬いチンコを挿入されるともう疼いたマンコを




禁じられた関係5 草凪純


大好評レビュー
熟女徒いいつつも、まだまだ素敵なからだですね。きゅうりでのオナニ-もエロいけど、やっぱりフェラ顔は素敵ですね。

----------------------------6
女熱大陸 File.024 草凪純

やっぱり熟女は草凪純でしょ。このくびれ

やって参りました大人気シリーズの「女熱大陸」!今回は草凪純さんに出演して頂きました~。毎朝フェラチオの練習をしている純さん、おもむろに自分のバイブを取り出し、シャブリつきます。喉の奥へ深々とバイブを入れているのを呆然と見ているスタッフに突然純さんが、「咥えてもいいですか」と言いスタッフのズボンをぐぃぐぃ下げて生チンコに喰らいつきます。撮影が始まる直前にスタッフが純さんを呼びに行くとバイブでガッツリオナニーしてるじゃありませんか。伺ってみると気分を盛り上げる為に撮影前はいつもオナってるそうです。そんな純さん、撮影本番に入ると素早い動きで連続フェラで男のチンコをビクつかせます。デッカイチンコをマンコに入れると、ヤラシイ括れが小刻みに動き始めます。そして熱っい精子を膣内に発射された後も優しくフェラでお掃除してくれました。

女熱大陸 File.024 草凪純




毎朝フェラチオの練習をしている純さん



デッカイチンコをマンコに入れると、ヤラシイ括れが小刻みに



そして熱っい精子を膣内に発射された後も優しくフェラでお掃除




女熱大陸 File.024 草凪純


大好評レビュー
純さん!最高のクビレ!!エロいです。以前より少しふっくらしたのかな?色っぽくなって最高です。純さん相変わらずエロいです。エロさにかけては天下一品ですね。これからもどんどんエロさを追求してください。

----------------------------7


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: