abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年12月12日月曜日

グラマラス No.25 美咲結衣

「グラマラス No.25 美咲結衣」一本道

霊長類最高クラスの美ボディを集めて魅せる世界最高水準の美セックス『グラマラス』。このエロの最高峰に出演する美咲結衣は、プライベートでもレズビアン寄りのバイセクシャルで付き合っている彼女がいるというヘンタです。大げさに言い換えれば60億総人口が性の対象のヘンタイですよ。
しかし、そのGカップの美ボディは、見れば性別を問わずムラムラさせちゃうことでしょう。
11月24日に誕生日を迎えたばかりでまだオパイが育ってるんでしょうね。すこし見ない間にGカップに突入していました。XOXO。顔は童顔で可愛らしいのに、言うことは変態。下着の上から「オチンチンのやらしい臭いがするぅw」。完全に熟知してるくせに、どこが気持ちいの?なんて問いかけながらチンコをねぶってます。チンコを見る目が凄い好きそうですよ、結衣さん。
「いっぱいだしてw」っていわれなくても大量にでちゃいますよ。
って、飲み込むつもりでザーメンを欲しがったんですね。ごっくん飲み込んで「ありがとっw」。ヘンタイなのになんでこんなに可愛いの?
3Pも大好きだそうです。言うことがいちいちヘンタイなんですよね。でも恥らったりしちゃって。こりゃ二人の男優さんたちもいつも以上に力が入いっちゃってもしかたがない。
精子を次々とゴックン飲み込むあたりはヘンタイを超越しちゃった美セックスをお楽しみください。

「グラマラス No.25 美咲結衣」一本道




霊長類最高クラスの美ボディを集めて魅せる世界最高水準の美セックス



「いっぱいだしてw」っていわれなくても



ヘンタイを超越しちゃった美セックス




「グラマラス No.25 美咲結衣」一本道



大好評レビュー
美乳ですね。フェラもイヤらしくてイイですね。フィニッシュがしっかり中出しでヨカッタです。一本に登場した頃は下膨れ気味で可愛い娘でしたが、こんなに綺麗になるとは・・・女性は恐ろしい。綺麗な胸と細いウェスト、たまりません。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント: