abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年12月2日金曜日

金髪最高!米ポルノスター VS 日本男児2 前編 Dayna Vendetta

金髪最高!米ポルノスター VS 日本男児2 前編 Dayna Vendetta

金髪最高!米ポルノスター VS 日本男児2 前編 Dayna Vendetta

スーパーダイナマイトボディの金髪美女と日本男児がセックスバトル!「米ポルノスター VS 日本男児」の第二弾!今回登場するのは胸とお尻の肉付きが半端ないDaynaちゃん。対するは日本のホストちっくなAV男優。上から下までエロの塊のような迫力ボディに圧巻されつつも全身愛撫でDaynaちゃんを悶絶させる日本男児。Daynaちゃんおされ気味か?と思いきや自分のマンコで顔を埋め、フェラと騎乗位でチンポをフル 勃起させます!互いに気持ちよくなりまくりの生セックスで最後は勢いよくカラダにぶっかけ!見応え&抜き応えタップリの良試合でした!


金髪最高!米ポルノスター VS 日本男児2 前編 Dayna Vendetta




この迫力は、日本人には出せません



まさに、ホルスタインボディをがっつり食っちゃって



これが、本場のパイズリ




金髪最高!米ポルノスター VS 日本男児2 前編 Dayna Vendetta



大好評レビュー
女優さんが綺麗ですね。それに比べ男優がひ弱です。また、この女優さんの次回作を期待します。スタイル、エロい雰因気、申し分ありません。顔も美系で、その上必要以上にバタ臭くなくて画質もとても綺麗に肌色を再現しているので、臨場感が出てて良い感じでした。むちむちの体がたまりません。次回作も期待してます。





-- iPhoneから送信

0 件のコメント: