abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年6月8日火曜日

柏木由紀の画像130枚 AKB48

柏木由紀の画像130枚 AKB48

柏木由紀の画像130枚 AKB48

「 * キャッチフレーズは、「あなたもあなたもあなたもあなたもあなたも、みんなが好きって言ってくれなきゃスネちゃうもんねっ!」「あなたが好きって言ってくれなきゃスネちゃうもんねっ!」「私のこと〜好きですか? 好きっていってくれなきゃすねちゃうもん〜ねっ!」「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」。
* 2008年5月4日の公演から、菊地彩香(当時チームB・現チームK)にブラック柏木と呼ばれ始めた。
* リアクションが大きく、『AKBINGO!』では、「リアクション女王」と呼ばれている。
* 『週刊AKB』にて結成された、AKB激辛部の部長を務めるが、実はあまり辛いものは好きではない[3]。
* 料理が苦手で、17歳になってはじめて鶏卵を割れるようになった[4]。また、『AKBINGO!』(2009年8月27日放送分)では生卵の殻を菜箸で剥き、司会のバッドボーイズに突っ込まれた。
* AKB48メンバーで特に仲が良いのは、渡辺麻友や片山陽加、宮澤佐江、仁藤萌乃など。また、2010年4月に自身のブログで、峯岸みなみと仲が良いと語っている[5]。
* 憧れのアイドルは、石川梨華と松浦亜弥。

柏木由紀63266.jpg

柏木由紀63269.jpg

柏木由紀63271.jpg

柏木由紀63274.jpg

柏木由紀63279.jpg

0 件のコメント: