abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年6月4日金曜日

大島優子の画像130枚 AKB48

大島優子の画像130枚 AKB48

大島優子の画像130枚 AKB48

「 * 自身のソロ曲である『泣きながら微笑んで』を持ち歌としている。お気に入りのAKB48の楽曲は、チームAの『背中から抱きしめて』[2]。
* 愛称は通常『ゆうこ』だが、名前が小倉優子に似ていることから、小倉の愛称「ゆうこりん」から取って『コリン』[3]、そこから訛って『コリス』(小さいリスの意)とも呼ばれている。
* 梅田彩佳、松原夏海、野呂佳代らとダンスグループ「梅島夏代」を組んでいる。
* メンバーの小嶋陽菜・峯岸みなみ・板野友美・戸島花・高井つき奈・前田敦子等と仲がよい。
* スノーボードが好きで4歳のころから滑っており、マイボードとマイウェアも持っている。公式サイトのAKB48 日誌でもスノーボードを家族と楽しむ様子を動画で公開している。
* 高校時代にはバンドを組んでおり、パートはベース[4]であった。
* 小学校卒業後栃木県に移住するが、直後に両親が離婚し、以降は父子家庭で育つ[5]。また、クオーターである[6]。
* 小学3〜4年生からゆずのファンであり、ゆずの地元(神奈川県横浜市)にも足を運ぶほどのファンである。

大島優子63521.jpg

大島優子63532.jpg

大島優子63533.jpg

大島優子63535.jpg

大島優子63539.jpg

0 件のコメント: